新型コロナウィルスが猛威を奮っていますね。

もう、どこで感染してもおかしくないような感じですね。

今日は息子のお嫁さん、超音波など精密検査の日でした😃

で、なかなか今まで性別が判明せず、ベビー用品やら買うのにも"待て"状態でしたが、お嫁さんからLINEで報告がありましたよ〜☺️


姫でした👶 🍑

なんの根拠もなく、男の子のような気がしていたのですが、これでベビー服も準備できます。

逆子のままのようですが、よく動く元気な子のようです😊

胎盤の位置が少し下のようで、低置胎盤というらしいのですが、余り子宮に近いと出産の時に大変のようです。

出産までに正常になるといいけど💦


この子たちも"おばさん"になるわけですね🤣













赤ちゃんの物もノンフラ  も今はプーさんだらけ。