なんだか今日は昼間から、ある曲♪が頭の中を占領していて、おやすみ前の少しゆっくりした気分の帰宅後、TVのCMでタイムリーに耳に入ってきました。

コーヒーのジョージアのBGMで流れている
中島みゆきの「ホームにて」

 ♫故郷へ帰る最終に乗れる人は急ぎなさいと

  優しい優しい声の駅長が街中に叫ぶ♬


 久々に聴いたらやっぱりいい曲です。

 昭和っていい曲が溢れていましたね😊


今週末はまた中目黒のイタリアンで何故か
昭和歌謡の 
  "文恵のお楽しみ会"と題してイベントが
  あるのです。

 イタリアンのコースの中にバーモントカレーが
 登場するらしいんです😅

 秀樹の月命日だからね。😁

 「秀樹かんげき」です。

この一年、文恵の還暦イベントに、みんなが右往左往する様がおかしい😄