こういうことってありますよね。

どういうこと??

夏以降、我が家、病院🏥とご縁があるようで、
兄の入院、私の入院、カノン、フランの入院。

幸いにも大事には至っておりませんが、昨日も実はカノンを病院に連れて行って来たんですの😰

2〜3日前からお咳がコンコン出ておりまして、
様子を見ておりましたが、朝の状態が悪化しているな〜と思い…。





7月に腸閉塞で大騒ぎした、近くの動物病院へ。

元気もあって?  

(まあ。普段から動き回ることもなく、寝てばっかりですが)

相変わらずのフードファイターぶりは健在。

が、故に、またなんか飲み込んで気管にでも引っかかってるなんて…

お願いだから先生🙇‍♀️👏それだけは勘弁。😰

診察結果は肺ではなく気管から雑音がすると。😳
分泌物が貯まるのを出したくて、咳をしてるということのようです。

診断は「上気道炎」


しばらくお薬飲んで様子見です。

昨日来、フランの抗生剤と一緒に出された商品名「お薬ちょうだい」というゼリーを横目に羨ましそうに見ていたノン。

人間で言う「お薬飲めたね」みたいなものでしょう💊

自分もそのゼリーが貰えるので苦いお薬でもペロッと飲んでくれます。

連日の通院に先生も大変ね〜と呆れとも取れる、同情をしてくださってました😩





次は、こんなんは勘弁してな〜😩