昨日はルイの14歳の誕生日に、いいねやコメント。

そしてLINEやインスタでも懐かしい方々からコメントを頂き、ありがとうございます😊

読み返しながら、久々に鬼の目にも涙😁


ルイが繋げてくれたたくさんのご縁をこれからも大切にしていきたいと思いました😌



ルイが取り持ったご縁と言えば…


ご存知の方はご存知かな。

ルイが元気だった時からこの方のブログでたくさんの方と知り合い、支えてもらった

みらこはママ・・・   自称  永遠の28歳

万年鼻垂れのばかちんママが、昨日コッソリブログをアップしてるんですわ。🤣🤣


また、すぐに沈むかも知れませんが、ご興味のある方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい😄


待っていた方もそうでない方も🥴

是非会いに行ってあげてくださいませ。

不定期にはなると思いますが、叱咤激励してやってくださいませ。

    変な奴ですが(笑)

    ワンコは可愛い💕

     そしてpapaは至って普通の一般人です😄


ブログタイトル

       「みらい&こはるmamaのブログ」

呉々も誹謗中傷の嵐はご遠慮ください。(笑)

ガラスの心臓の持ち主なので、また隠れてしまうといけないので🤣🤣🤣


また一人ブログに帰って来てくれたこと。

嬉しく思います。


              熱烈大歓迎