身体が重いわけじゃないけど・・・

いやいやウェイトは増えてるし😓   チッ

こうなると、かかりつけ医にも
"食べてないんですけど"という言い訳もできず

"食べてるんでしょうね"😅 と先手必勝で早口で
まくし立てる。🗣にゃは

現に食事より間食が実感として…
代謝の悪くなった世代には重くのしかかる😂

そうだよね。
小腹が空いた〜とクッキー食べても、ピチピチの現役おねいさんたちみたいに、綺麗サッパリ、すっきりくっきり消化されないことを、なかなか自覚できないオバさん😆

その一口が後悔することを一度は思い留まる理性がありながら、その数分後には手を染めてる😫

この習慣を断ち切らねば👊

今年はマジで身体大改造計画。

早速今朝は軽いジョギングとウオーキングという有酸素運動からスタート。



しかしながら、今日は先日受けた健康診断の結果、精密検査に呼ばれて渋々やって来ました。🏥

昼ごはんだけ抜けば良いものを、律儀に?朝からお茶と水だけなもんで、ちょうど昼時のターミナル駅は美味しそうなものがたくさん。🥰

地獄や〜。

終わったらアレも食べたいこれも食べたい

🥨  🥙  🥗  🥘  🍰

って、これじゃ改造無理じゃん!