昨日は冷たい雨の中、東京マラソンでしたね。

前日の天気予報も、マラソンに合わせた予報をしていて、マラソンが終了する頃から雨が降りだすと予想。

ならば・・・

それまでどこかにお出掛けしようかな…と思っていたのに…。

予定外の朝から冷たい雨が…☔️

あえなくお出掛けは断念。

お出掛け断念でとばっちりを受けたのはこの子達




ドッグソープでシャンプー🧴を決行😃

由紀先生のドッグソープ講座で習った手順で…




まずはモコモコの泡を作ります。




モデルA







モデルB

フランは写真を撮らせてくれません😅


昨日とは打って変わって寒かったので、ドライヤーで大急ぎドライ。

フワフワ、サラサラになりました〜。


由紀先生のドッグソープ講座にご興味のある方は以下をご覧くだされ😊




講師はなかなかのやり手で飲んべですが、😅とって食ったりしないと思いますので、ご興味のある方はブログもしくは
インスタ @matira1025 
              又はjardin-de-chien.com  まで