はい、本日も心折れ中な蘭です。




理由は同じだよw








でも今気付いたことがある。





私ね外でブログを書けるようにiPadに繋げるキーボードを買ったのね。




それがブログ書いているとすごくスローにしか反応しなくて



めちゃくちゃ苦痛だったの。





「あーやっぱりpc持ち歩くしかないのか?」って思ったんだけど、



アメブロの方は全然サクサク進む。





つまりもう1個の方のアプリの問題か。





ダウンロードし直してみようかな。



もし直ったらもう少しこのままカフェでやってく〜。





今日はまだ不快に挑戦しなきゃいけないことが残っていて




ちょっとテンション低め。





でもそれは望むもののの為だからあとでかならずやる!




じゃあ、再ダウンロードに行ってきまーすw




バイバイ👋

 

 

・蘭・