いかがお過ごしです?

 

私は食材があるのにパンが食べたくて買いに行くか迷ってるw

 

 

そして今日は残念ながら寝坊をした蘭です。

 

 

 

 

私インスタを初めて4か月目なんだけど、

たぶんw

 

初めの3ヶ月は全然フォロワーが増えなくてどうしようと思っていたんだけど、

 

ここ最近見るたびに増えてる!

 

わーい♡

 

 

 

 

なんか2万人とかフォロワーいる人が

 

ストーリーズで紹介してくれていたのでそういう効果なのかも。

 

 

 

で、インスタとtiktokって全く同じの上げているんだけど、

 

伸びる投稿が全然違うんだよね。

 

やっぱりtiktokの方が若い子が見てるからなんだろうな。

 

 

まずはインスタを収益化できるように調べてみよっと。

 

 

 

なんだかやること増えてきた🤣

 

 

「好きな所で好きな時間に仕事する」を実現するのだ。

 

 

時間てボーっとしていてもやることいっぱいあっても

 

どっちでも過ぎるのって早いよね?

 

 

 

 

だけど、ボーっと過ぎると後悔するのに対し、

 

やることいっぱいだけどやりきると

 

体は疲れていても心は元気になるよね。

 

 

 

だからやることいっぱいは幸せだ。

 

 

頑張る!

 

 

 

 

 

・蘭・