おはよー。

 

今日は1時半起床!

 

でもやる気が起きずゴロゴロダラダラ🤣

 

そんな日もあるよ。

 

 

 

 

でもこのままじゃダメねと思って、5時からウォーキングに出発。

 

曇っていたけど雨が降ってなくて良かった。

 

気温が低めな時はスポーツウエアの上にスエット履いていくんだけど、

 

「あれ?思ったより寒いな。」と思って足元見たら

 

スエット履いてなくて忘れてる自分に笑った😂

 

 

 

 

 

で、帰ってきてヨガして筋トレしてストレッチして6時半。

 

 

 

早起きするとスタートがイマイチでも軌道修正できるのがいい。

 

遅く起きたらダラダラしたらもう夕方で暗くなってきて

 

気持を立て直すことができないまま終了しちゃうからね。

 

 

 

 

 

樹木希林さんの言葉に

 

「人はいつか死ぬんじゃなくて、いつでも死ぬ」って言葉がある。

 

 

 

 

自分の今日はもう2度と過ごせないんだから

 

できるだけ充実させて楽しく過ごしたい。

 

 

 

 

 

今日は何する?

 

私は欲しいものが合ってIKEAに行くつもり。

 

 

じゃ、最高の1日にしましょー。

 

 

 

 

 

 

・蘭・