おはよー!

 

ウォーキング行って帰ってきてごはん食べてブログまで辿り着いたとこな蘭です。

 

今日は雨でした。

 

 

 

でも雨なのはそんなに苦じゃないんだよね。

 

音も好きだし。

 

レインブーツ履いて傘さしてレッツゴーって感じ🤭

 

 

 

 

じゃあなにがっていうと、断トツ辛いのは寒さ。

 

気温見て5度とかだと「行きたくない。」ってなる。

 

 

 

で実際くじけるよねw

 

 

 

 

 

 

でも早朝ウォーキングは私には大事だから、

 

ジムが付いているマンションに住みたいなと思った。

 

 

 

 

そうしたら寒くても外よりはマシだろうから冬も続けられそうだよね。

 

 

 

あとは冬は沖縄とか暖かいところで暮らすのもいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで海のそばでヨガとかしたい・・・♡

 

 

 

 

な~んて考えながら歩いてきたよ~。

 

 

スッキリ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、これから読書とやりたいことのお勉強をやります。

 

集中して頑張るぞー。

 

 

 

あ、今日はエイプリルフールだね。

 

嘘つくことが思いつかないなぁ🤣

 

・蘭・