おひさしぶりー!

 

 

 

今日はすごく久しぶりに早朝ウオーキングに行ってきた蘭です。

 

 

5時45分に出発したよ。

 

 

 

 

気温を見たら6度で寒さに怯えてモンクレの防寒バッチリで出たら、

 

思いのほか寒くなかった🤣

 

 

同じ温度でも秋から冬になる時と冬から春になる時って体感温度が全然違うね。

 

 

 

周りの出勤する人を見たら意外とまだダウンの人もいたし、

 

なんとファーコート着ている女の子もいたので

 

厚着もそんなに恥ずかしくなく帰ってこれましたw

 

 

 

久しぶりの朝日はエネルギーを高めてくれるのがすごく実感できる。

 

 

これから晴れている日は毎日行くようにする~。

 

 

 

そんなエネルギー高めな今日は8時には有料ブログも書いたし、SNSも作り終わったし、

 

他にも休まず動いてます。

 

 

食事は眠くならないように野菜中心で軽めに。

 

 

 

 

 

良い感じで活動できていて嬉しい!!

 

 

 

やること盛りだくさんなので引き続き頑張る。

 

 

そして今日は20時半にはベッドに入るぞーーーーーー!

 

 

では、またね。

 

 

 

 

・蘭・