スマホを変えたらパスワードが合っているのにログインできなくて

 

どうしようかと思った蘭です。

 

 

 

最近のやる気なし状態からイマイチ抜け出せない私。

 

 

毎日起きる時間が遅くて起きた瞬間から凹むとか、

 

やろうと思っていたことをダラダラと過ごしちゃって結局やらなくて更に凹んだりとか。

 

 

 

そうすると朝一から寝るまでずっと凹んだ1日を過ごしてたりする。

 

 

 

でもそんなの疲れるかしいいことないからとりあえず

 

「昨日よりは早く起きられた。」

 

「昨日よりは動いた。」

 

とかそんなレベルで生きて行こう。

そういえば昨日の歩数44歩だったw

 

 

 

でも逆に考えればこんな生活でも誰からも責められず、

 

お腹いっぱいごはんが食べられて、

 

電気代とか全く気にせず暖房1日中入れっぱなしで、

 

温かい気持ちのいいベッドで好きなだけ寝坊できるなんて

 

なんて恵まれているんだとも思う。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・だから抜け出せないのかwwww

 

 

 

 

 

・蘭・