こんばんは~。

 

 

今日はすごく久しぶりにお酒を飲んでいる私です。

酔っぱらいなうw

 

 

 

 

 

今日は何にもやる気が起きずな1日だった。

 

 

 

 

でも振り返れば、お洗濯して、お掃除して、お化粧しておしゃれして、

 

8000歩歩いて、買い出しして、最近お気に入りのカフェでお茶して帰宅という、

 

意外と頑張った1日だったのである。

 

 

 

自分を適当に卑下することなく、事実だけを振り返ればそれなりに充実していたりする。

 

 

 

 

 

 

最近ね愛沢えみりちゃんがお子さんを生んでびっくりしたり、

 

青汁王子が寝るのが惜しいくらい日々が充実しているというストーリーズを見て

 

羨ましいな~と思った。

 

 

 

 

でもそれってやっぱり行動を起こしているからだよね。

 

それにYouTube観ても1日の間にすごいたくさんの予定をこなしていて

 

本当にすごいと思う。

 

私の1週間分くらいを1日で終わらせてる感じ。

 

 

私も体が健康なうちにもっと行動に移せるようになろう。

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

・蘭・