おはよう~。

 

 

 

 

 

久しぶりのブログになってしまった。

 

なんでかと言うと「中身のあるブログって何書けばいいんだろう?」と考えていたら、

 

手が止まってしまったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

で、たくさん考えたんだけど、

 

 

 

 

 

やっぱり元のままただの日記的なものにすることにした。

 

 

 

 

 

 

だって無職の私がえらそうなこと言ってもなんの信用もないしw

 

 

 

あと、だれでも自分の尊敬する人や憧れの人以外からの

 

他人の意見なんて求めてないんだよね。

 

 

 

 

 

 

ってことで、私の3連休の話でも。

 

 

まず、初めてのカフェにモーニングに行ってみたらすごく良かった!

 

みんなスタバなんて行ってないでここに来たら良いのにって思った🤭

 

朝から出かけるとすごく行動的になれたから、

 

これから毎週週末はモーニングに行こうかなって思ったよ。

 

 

 

 

 

 

あとはちょこちょこ買い物したり、洗濯機の大掃除したよ。

 

掃除ってすごく心の満足感が高いよね。

 

ただ遊んだ1日より、さらに充実した日を過ごしたって気分になる。

 

 

 

 

 

それから買おうかなと思っていたヘアトリートメントを買ってもらったり、

 

すごく可愛いバスグッズをプレゼントで貰ったり。

 

ちなみに貰ったのはこれだよ。

 

可愛いよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスグッズ大好きなんだー。

 

大きな窓がある景色の良いお風呂が付いているマンションにいつか住むぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それからすごーくたくさん寝た。

生理だったからのんびりしたかった

 

 

 

 

 

あ、それと有料ブログがパタパタと売れていて嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も体も充電できた連休だった。

 

 

今日からまた1週間がんばろう💕

 

 

 

・蘭・