ネトフリ開いたら「プラダを着た悪魔」が新作で上がっていてテンション上がった!

 

 

大好き!!

 

オシャレしたくなるし、美容頑張りたくなる。

 

 

今日はこれ観ながら長めにエクササイズしよっと。

 

 

 

 

私は作業している時、なにか音が流れている方が好き。

 

パソコンしてる時も掃除している時も料理している時も、常にiPadとお友達。

私よりネトフリの元を取れている人はいないんじゃないだろうかw

 

 

 

 

 

 

その時々で気分に合うのや、盛り上げてくれるものを流す。

 

更にはやる気が出ない時や、気持ちが沈んでいる時にも助けてくれる。

 

だから、マイリストはいろんな種類がたくさん入ってる。

 

 

 

 

それでは作業に戻ります。

 

 

 

あー、洋服欲しくなってきたからあとで買い物行こうかな。笑

 

 

 

 

 

 

・蘭・