今日も運動がてらウロウロとお店を覗いてる。


これが1番楽しく歩数を稼げるんだよねw



また可愛いブランド靴を見つけて、試着したけど買わなかった。


ヒールが高すぎてすぐ足が痛くなると思う。


でも可愛かったから明日も気になったら買っちゃうかも。


実用性ないのにね〜。


あ、でも普段着にプルオーバー買ったり、お手頃なピアスも買ったよ。


お買い物ってし始めると勢いついてくるよね。 



痩せたらもっと楽しくなるだろうなー。


帰ったら運動しよっ!








ちなみに今から読書。


読むのはコレ↓だよ。


 

 


人気の本だよね。


一回読んだけどまた読む。


テクニックを身に付けたい。





では、またねー♡



・蘭・