おはよ~。

 

 

 

大好きな「クイア・アイ」の新シーズンを観ながら一仕事終えたところ。

 

 

 

実はもうひとつブログを持っていてそっちは記事を販売してるのね。

 

書くのにいつも最低4時間はかかるのし、もちろんネタも考えなきゃいけないので、

 

取り掛かるまでに気合がすごく必要なの~。

 

 

今日は朝から終わってスッキリ!

 

数日にわたって書いていたから長かったぁ。

 

 

 

 

朝から1番大変なことが終わると超テンション上がる。笑

 

 

 

 

でも今年はそっちの売り上げをちゃんと上げていけるようにもっと頑張ろう。

 

ってことはやーっと書き終わったけど、また書き始めなきゃいけないってことか😂

 

 

 

今日はこれからちょっと休憩で本を読んで、その後SNSの投稿を最低3つは作ろう。

 

で、お勉強して運動してご飯食べてお風呂入るのが9時までの予定。

 

 

では、またー♡

 

 

 

 

 

 

 

・蘭・