何年振りかにひどい風邪を引いて死んでる蘭です😇

既に4日目・・・

 

 

買った咳止め薬が無くなりそうなくらいひどい。

 

 

 

でもコロナじゃないだけラッキーだと思って過ごしてる♡w

 

 

頑張りたいなあという時に限ってそんなことが起きるよね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あ、こういう考えをやめるんだった。

 

 

 

捉え方を変えると

 

「頑張っているから風邪を引いた。」だ。

 

 

 

 

そういえば働いている時も無遅刻無欠勤で完璧に過ごしていたけど、

 

2年に1回くらいひどい風を引くのが12月だったな・・・。

働いていたのが懐かしい・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の目標を確認していたんだけど、

 

 

 

今一番達成が難しそうなのが、

 

 

・4時起き

 

 

次に

 

・3kg減

 

かなぁ。

 

 

これは風邪で咳で夜中に何度も目が覚めたり、

 

 

運動できなかったりでちょっと戻りつつあって。

 

 

寝不足だから食べるとすぐ眠くなっちゃうし、

 

でも咳で目が覚めるしの延々ループ中w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず「4時起き」をまずは1回成功できるように頑張ろう。

 

 

今日はお出かけしたかったけど、風邪菌ばらまくわけにいかないので

 

部屋の掃除引き続きしまーす。

 

 

明日は体調良くなってるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

・蘭・