こんばんは。

 

 

早速ですが今日の結果は以下の通り。

 

 

 

 

①6時起床 →結局眠れないまま朝を迎えたので一応ok😂でもその分12時半から4時まで寝てしまった。

 

②ブログ書く(このブログじゃない) →書き上げた。やったー!

 

③勉強 1時間 →バッチリ。

 

④読書 30分 →できずに終了。

 

⑤運動 30分 → YouTubeで有酸素運動をやったんだけど22分で限界が来たwよく頑張ったのでokでしょう。

 

⑥動画撮影 →時間足りず全く手を付けられず。持ち越し。

 

⑦買い出し →ok。買い過ぎた🤣👍

 

⑧作り置き →ok

 

⑨12月の目標を考えてこのブログにあげる →考えたんだけどまだある気がして書き出しが終わらず持ち越し。

 

 

 

振り返りとしては眠れなかったのが痛いけど自業自得なのでしょうがないw

 

とりあえず絶対やらなきゃいけないと思っていた②、③、⑤ができたのは良かった。

 

運動は頑張ったけど体力が足りなかった🤣

 

続けていって毎日30分できるようにするぞ!

 

⑨はすでに10個書き出しているんだけど、もう少し考えたい。

 

そして⑥は明日こそ挑戦だ。

 

④もきっちり習慣にしたいところ。

 

睡眠が足りていないのであんまり要領よく終わらせられなかったけど、

 

私にしてはよくやったほうだ🤭

 

 

 

 

 

さて、明日は

 

①6時起き

 

②勉強1時間

 

③運動30分

 

④読書30分

 

⑤動画撮影

 

⑥12月の目標を考える&ブログに書く

 

⑦部屋の大掃除

 

 

 

 

完全に習慣化できるまでは同じことでも予定に書き出すようにしよっと。

 

 

 

なんだかパソコンの調子が悪い。

 

新しいの欲しいな~。

 

 

ということで今日もお疲れさまでした♡

 

 

 

 

 

・蘭・