12月始まりましたね!

 

 

 

 

今日なぜか土曜日だと思い込んでいた。

 

予定を組んで9時から出かけようと朝から久しぶりにお化粧もバッチリしたんです。

 

 

 

で、iPadの表示見て今日が金曜日ということに8時55分に気付く。

 

 

予定は土曜日の方がよかったので出る前に気付けてよかった!

 

急遽予定変更。

 

 

 

 

 

 

 

先日言っていた部屋の整理を始めたら止まらなくなってとことんやってます。

 

今はキッチンとリビングが終わったところ。

 

 

冷蔵庫の棚も全部外して洗ったし、面倒な換気扇もやったし、調味料の棚も解体して洗った。

組み立てなおすの地味に大変だったw

 

 

 

 

次は自分の部屋をやろうかな。

 

 

 

 

 

それから今日はクリスマスの飾りつけもしよう~。

 

ツリーを出したりリースを玄関に飾ったり、けっこう出すものたくさんある🎄

 

 

 

そんなこんなでまだしばらく掃除の終わりが見えないw

 

 

 

 

 

今日はあとで色々買い出しに行こっと。

 

 

 

良い1日を過ごしましょう~♡

 

 

 

・蘭・