「ああ、もうほんとダルい。超面倒くさい。」とか思わないのかな?

 

 

行っちゃえば気分良くなるのはもちろん分かるんだけど、

 

行くまでが本当に辛くない?

 

 

 

私だったら朝起きる時にはやっぱり予約しなきゃよかった~

 

って後悔する自分が容易に想像つくw

 

 

 

 

キラキラしている人たちはすごいですねぇ・・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日インスタでめちゃくちゃ細い人が「今年中に-7kg痩せる!」って宣言していて

 

「ああ、この人は達成するタイプの人だ」と思ったと同時に昨日の私の意志の弱さに笑った。

 

 

 

 

 

 

 

しかも今朝体重測るの忘れていて

気合のなさを改めて感じる

 

朝ごはん食べた後に測ったら60kgちょうどだった。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は高身長なのでこの体重でもデブってほどではない。

 

 

あ、これは「太ってると言っても自分はそんなデブじゃないんですよ。オホホホホ🤭」とか言いたいわけじゃなく、

キラキラに自分を良く見せる気ゼロ

 

 

そういう自分の認識がいつまでたっても自分を甘やかして理想の体重になれないって話。

 

結局自分に甘々なのよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

「ダイエットの為、今日から食事制限と筋トレ!」とかそういう決意はむしろできない自分を落ち込ませる。

 

だからそれすらしないのだ。

 

 

 

 

 

今もお腹いっぱい山盛りパスタを食べたところ。←

 

 

 

とりあえず寒くないみたいだからこれからポテポテとゆっくり歩いてこようと思う。

なんせ今日1歩も外に出てないからさ

 

 

 

「健康なのにだらけてる1日を過ごしている人選手権」があったら間違いなく1位を取れそうだ。(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、出発する前に使った食器やらフライパンやらを洗わないと。

 

 

 

 

とりあえず面倒くさいけど行ってきます。(本音)

 

・蘭・