昨日の前夜祭に引き続き今日はデビュー記念日当日で同じく JZ Brat で LIVEが行われました。
今日はバンドスタイルなのでノリ君を入れて5人なので音にも重厚感が出て迫力がありました。
🎹 安部潤(Pt)
🎻 安部和奏(B)
🎸 杉村謙信(Gt)
🥁 福長雅夫(Per)
お祝いのオリジナルカクテルは昨日は白ワインでしたが今日は赤ワインでした🍷
お祝いにはノリ君のお友達もたくさん来られていました。前夜祭にはアコーディオン奏者の桑山哲也さんと奥様の藤田朋子さんに松本伊代さん。
デビュー記念日には舞台「RUST RAIN FISH」や「ETERNAL GHOST FISH」で共演した板倉さんや川本さん、作曲家の藤野浩一さんに、AKINAさん、ソプラノサックス奏者の中園亜美さん、バイオリストの石川綾子さんにピアニストの森丘ヒロキさんと、たくさんの人たちが聞きに来られているのはノリ君の17年間での絆であり繋がりなんですね。
1部のみに参加しました。ほんとは2部にも参加したかったけれど前夜祭が終わってから今日のために泊まって2部が終わってからでは終電に間に合わないので、後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。前日は握手会で今日はサイン会とお祝いなのでCD買ってノリ君とお話しが出来ました。
セットリスト(1部のみ)
🎊 brightness
🎊 太陽の女神
🎊 愛は今も
🎊 Cross Heart
🎊 何でもいいのさ
🎊 近くて遠い距離(新曲)
🎊 Restart(新曲)
🎊 yes I do-キスはまだ終わってない-
🎊 ダッタン人の踊り
(アンコール)
🎊 希望の歌〜交響曲第九番〜
🎊 ともしび(新曲)
最後に歌ってくれた新曲「ともしび」は去年12/24のクリスマスイブに浜離宮朝日ホールでクリスマススペシャルコンサートがあって🎄
そのあとFC限定アフターイベントでノリ君が作詞・作曲した「夜空」を歌ってくれました。
それを詩を替えてタイトルも替えて「ともしび」になりました。と言われとても素敵なバラードになりましたね。
今日の1部のスタートは16:00で昨日の前夜祭から泊まっている私は時間を潰すために明治神宮に行こうと決めていました⛩️
関西住みの私は平安神宮や伊勢神宮は行った事があっても明治神宮は初めて。御苑や神宮外苑やミュージアムを見ていたら本殿まで広くて遠いね😮💨
それに御朱印集めが趣味の私は記帳所に行ったらなんと行列になっていました😳
ほとんどが外国人観光客で、欧米の方が多く記帳してもらえるまで45分並びました。
神聖な「神社」と言うより「観光地」になっていました。ちなみにこの日は2万歩あるいてメッチャ足が痛かったです(笑)





