株式会社 長谷企画 設立1周年 記念 コンサート | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

2024年5/5ゴールデンウィークの真っ只中

レストランミッシェルでのノリ君のコンサー

トに昼の部も夜の部も両方参加して来ました。



去年ビュッフェ付きコンサートがあった時は

前日の台風の大雨の影響で新幹線が午前中の

運転見合わせで❌

予約していた昼の部に間に合わなかったとい

う悪夢があったけれど😭

今年は天気も良く快晴で☀️新幹線もGWで

人でいっぱいだったけれどトラブルで遅れる

事も無く開場時間にも間に合いホッとして

います😊



コンサートの前にまずは食事です🍽️

去年はテーブルに弁当🍱が置いてありました

が今年はそれが無くバイキングを各自が取り

に行くのですがノリ君が大好きな満員御礼で

テーブルと椅子で店内がいっぱいになってい

て料理を取りに行くのも間をかきわけて大変

でした(笑)



お腹もいっぱいになり開演時間になり🆗

レストランミッシェルの入り口からノリ君がステージまで歩いて来るのですが私の席の前

の通路ダッタンでドキドキでした💓



セットリスト

【昼の部】

🎏 ダッタン人の踊り

🎏 太陽の女神

🎏 願い

🎏 Love Me Tender

🎏 Core′ngrato

🎏 糸

🎏 I Love You

🎏 帰り道(皆んなで合唱)

🎏 Yes I do-キスはまだ終わってない

🎏 Brand New Day

アンコール

🎏 希望の歌〜交響曲第九番〜




ノリ君のライブMCのトークが毎回楽しみで

「ゴールデンウィークですね今日は子供の日

だけれど41歳、心は子供のままです」と

受けていました😆

間隔を開けると僕はだめで歌っていなくては

ダメなんだな〜とも話していました。



「ワイン好きなのでシャンパンやイタリアの

スパークリングワインを注文する事が多い」

「今までは生ビールだったけれど🍺

瓶ビールが美味しいと気づいたよ。そういえ

ば父も瓶ビール飲んでいたなぁ」って。



先日のテレビ収録の時に📺 吉幾三さんに

「お前いくつなんだ」と聞かれ41歳だと

答えると「まだそんなに若いのか」

「これからだぞ」と言われた話もしてくれました。


セットリスト

【夜の部】

🍷 Prayer

🍷 Cross Heart

🍷 Domani〜明日をつかまえて〜

🍷 Love Me Tender

🍷 O sole mio! (後で拍手が嬉しいからと

    半音上げて歌ってくれた)

🍷 舟唄(八代亜紀)

🍷 愛は時を越えて(大橋純子)

🍷 雨

🍷 Yes I do-キスはまだ終わってない

🍷 Vincero

アンコール

🍷 希望の歌〜交響曲第九番〜



ノリ君が「普段は普通なのでステージに立つ

と輝いていられるので皆さんのおかげです」

ありがとうと話していました。



「去年の7月頃からドキュメンタリーを撮っ

ていただき出来上がりました」

「どこを削るとか構成の時期に入っています」



デビューした時に聞かれたのが

🎤 デビューするのが目的なのか?

🎤 ヒット曲を出すのが目的なのか?

🎤 長く歌い続けるのが目的なのか?



「僕は長く歌い続けるのが目標です」と

答えましたと。

「これからもお願いします」と

勿論です。どこまでも付いて行きますよ📣





ノリ君の16周年のスタートの最高のコンサー

トが終わり皆んなでマネさんが運転する車で

帰るノリ君を外で出待ちしていました。


そしたらノリ君車から出て来てくれて

皆んなに挨拶してくれました\(^o^)/

こんな事初めてでビックリしました😳

ピンクのシャツに白のパンツ👖の私服に

着替えたノリ君もカッコ良かった👍



ノリ君がInstagramにUPしているように

「僕にはあたたかいファンの皆さんがついて

いる♡」

「皆さんが聴きに来ていただけて、盛り上げ

てくださって、拍手してくれて幸せもので

す」と書いてくれているので、それで車から

出て来て挨拶してくれたのかな?

こちらこそノリ君のおかげで色んな所に

出掛ける事が出来て感謝しかありません。

ありがと〜ありがとう〜♪ ラララ〜ラララ♪

ノリ君最高👏👏👏