RUST RAIN FISH大阪千秋楽 | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

10/17(日)COOL  JAPAN PARK OSAKA TTホール
ノリ君、初舞台の演劇を観て来ました。

アーティストのノリ君がなぜ芝居を引き受けたのか
セリフを覚えるのが大変だった事など、ファニコンで
全部教えてもらって知っているので、ただ観るだけなのに、もうドキドキが止まらなくて緊張しました😅

ノリ君すごくセリフも多くて役者としても歌手としての
発声が生きていて、よく通った声で聞きやすく、ベテランの役者さんにも引けを取らない感じで、サマになっていましたよ👏
ノリ君に、出演オファーをかけてくれた西田さんに感謝です。
TEAM WHITEの役者さんとも打ち解けて違和感なく
私はノリ君ばっかり目で追ってしまって😅
ノリ君が舞台に出てくるたびに一挙手一投足が気になってガン見してました😆




ノリ君が劇中で歌うオンリーシルバーフィッシュが
とっても良くて作詞は西田さんで作曲はノリ君?
誰なんだろう?
CDにして発売して欲しいなぁ🙏


ストーリーは来年2月にDVDも発売されるので
書けないけど、とっても複雑になっているから見応えありますよ👍



東京も含め全10公演の今日はラストの千秋楽で
公演が終わり出演者全員が1人ずつ挨拶をされて
気持ちが伝わって来て感激しました。
スタンディングオベーションにも感動してノリ君の挨拶にも感動して、ノリ君も泣いていましたが、私も
もらい泣きしました。
素晴らしい舞台を見せてくれたノリ君に感謝です。
パンフレットを見て余韻に浸りたいと思います。