山野楽器ツアー第8弾!大阪スペシャル!! | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

1/26(土)待ってました!この日を!
いつも土曜日は出勤になる事が多く、だけどこの日は
たまたま休みで発表があった時から、なんてラッキー
なの嬉しくて、去年7/8に新茨木のイオンであった
インストアイベントでは出遅れて後ろで見てたので
今回は絶対前で見ると決めて11時に会場に着きました。


だけど、すんなり着いた訳じゃないんです。
鶴見緑地店だから地下鉄「鶴見緑地」駅で降りました。
駅員さんにイオンモールは、どっちですか?って
聞いたら「横堤」だよって😱ェェェェ(☍д⁰)

慌てて切符買って戻りました🚇
私って大阪出身だし高校は大阪市立鶴見商業高校
卒業だし土地勘あると思ったけど😆
その頃は地下鉄も無かったし(どんだけ昔やねん)


駅から歩くと遠いね🚶‍♂️
去年のイオンは車で行ったから🚘
遠さを感じなかったけど、やっぱショッピングセンターって車で行く人多いから駅から離れてるのかな?
駅前の1当地に出店するのは後からだと場所が無かったのかな?ってどうでもいい話ですね💦


肝心のノリ君の話に戻ります。
前日のラジオでも言ってくれてたけど📻
大阪楽しみにしてくれてたみたいだし
大阪でする事自体がスペシャルだから
タイトルにスペシャルって付けたの?
ただそれだけオマケは無いの?
大阪人ってオマケが好きだからね〜
安いだけじゃだめ、これ付けてアレも付けて
まるでテレビショッピングみたいに(また脱線
しちゃったよ、ゴメンちゃい)


2ショット撮影会は腕組みでした。
去年は「ひょっこりはん」ポーズって言うか後ろから
だったから今年の方が密着度が高かったよ🥰

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3022.JPG
握手会では「京都から来ました」と
京都をアピール😆
ノリ君「おおー」って言う顔してた。
京都から鶴見緑地まで2時間
東京行くよりは近いけど(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*


私物サイン会では北海道のFC旅行でもらった
ポーチの裏に書いてもらってる間に
私「北海道楽しかったです。今年も期待してます」
ノリ君「ちなみに、どこがいいですか?」
私「ラスベガスです!セリーヌです」
ノリ君「ははは(笑)」


VdOq3QH9yr.jpg

セットリストは皆んなも書いてるけど記録として
後で読み返した時の為に記しておきます。

1部
ダッタン人の踊り
伝えなくちゃ
I LOVE YOU
希望の歌〜交響曲第九番〜

2部
VINCERO
AVANTIーLavita e bella-
for you...
希望の歌〜交響曲第九番〜


「伝えなくちゃ」ではノリ君が大阪にやっと来れたんだ
って言う気持ちがビシバシ伝わって来たよ♪

だけどだけど「糸」2回もいらんやろ!
どんだけ「糸」好きやねん!
「I LOVE YOU」から「for you...」にしたんやから
そこは「勝手にしやがれ」とか「また逢う日まで」を
歌って欲しかったなぁ(あくまで個人の感想です)


それにしても舞台の上からノリ君左右に動いてくれて
1番前の端に座ってる私としては
╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢
ノリ君と目が合ったと(勝手に思ってるだけ)
胸がキュンキュンしました💓

2/23も大阪に来てくれるのに、仕事で行けないから😭
その分まで充分楽しんで来ました。
ノリ君ありがとう٩(๑•◡-๑)۶ⒽⓤⒼ❤