クリスマスディナーショー | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

             🎄メリークリスマス🎅

行って来ました片道5時間かけて🚄
最初お知らせがあった時、また関東かぁ〜遠いよ😓
京都から行くにはハードルが高いよと諦めてました。

それがノリ友さんが誘ってくれて急遽参加する事に
1番の決め手はボーナスが入ったから(笑)
電話してくれてまだ席があるからと
それが会場に着いたら完売御礼の文字が
これはきっと私達が、駆け込み申込みをしたから
かな?
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2739.JPG
テーブルは思ってた通り1番後ろでした😆
だけどいいんです。生ノリ君が見れて生歌声が
聞けたんだから🎤
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2730.JPG
グッズの販売もありました。
おニューのミサンガ!
もちろん買いました。
ノリ君も言ってました。切れたら願いが叶うと言う
ミサンガ!切れた試しが無いと(笑)


それに通販では売り切れで買えなかったパスケース
さっそく Suica 入れて使いました。
西日本に住んでる私には関係ないと持ってなかった
んだけど今回のように新幹線降りてから船場まで
行き、また乗り換えてユーカリが丘まで行く場合など
メッチャ便利ですね。
それに東京遠征の時に活躍してくれますね。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2744.JPG
食事は北海道のFC旅行で頂いたウィンザーホテルと
比べると無難な味でしたが(比べるのがダメだね)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2737.JPG
あっゴメンナサイ右下のパイ包み
写真撮るの忘れて食べていたと言う💦

セットリストは他のノリ友さんもブログにUPされてるけど私の覚書として載せときます♬

 ① Prayer
 ② プラネタリウム
 ③ 君に逢いたい
 ④ 銀の雨
 ⑤ One More  Time
 ⑥ 糸(弾き語り)
 ⑦ White Christmas
 ⑧ for you...
 ⑨ 勝手にしやがれ
 ⑩ AVANTI-La vita e bella-
11 ダッタン人の踊り
          アンコール
12 VINCERO
13 希望の歌〜交響曲第九番〜


私的には大好きなプラネタリウムや君に逢いたいを
歌ってくれたから大満足💕


祝日の24日が仕事で無かったら泊まることも
出来たけど今日中に帰らなくてはの一心で
1部が終わったら即帰りました。
それでも家に辿り着いたのが日付が変わる10分前💧
明くる日7:45に家を出たのはキツかったな〜

1部が終わってからの特典会に参加したかったけど
そんな時間も無く、最後に🍃🌙さんが誘導してくれた
ノリ君との握手の余韻に浸ってました。

あとでスタッフの🍃🌙さんが、お別れだと知り
最初で最後だったのね😢
3年間ノリ君を支えて下さったと知り感謝です。
ありがとうごさいます。お疲れさまでした。


ディナーショー初めての参加で着る服に悩みました。
北海道のFC旅行ではオシャレする事もなく😓
恥ずかしい思いをしたので😥
今回は奮発しました(笑)