白いタイ焼き | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

巷で人気の白いタイ焼きたい焼き


見た目が白いのがイイよね~ラブラブ!


白いタイ焼きが白いのは焼くのを途中で止めたからでは無くてOK


タピオカ粉と小麦粉それに卵白をブレンドしているからチョキ


焼いても白いままなんだそうです合格



オーブントースターで焼いて食べたんだけどニコニコ


焼きたてはカリッとして普通のタイ焼きと一緒なんだけどにひひ


食べてみるとモチモチっちとしていておもち


まるでお餅(*・∀・)_Ω~ を食べてるような食感鏡餅



すっごーく美味しい((美^~^味))モグモグ音譜

たい焼きとお餅を合体させたようなにひひ

1粒で2度おいしいグリコのような(笑)

ツボりましたぁラブラブ!ラブラブ



ちなみに白いタイ焼きは福岡県大牟田市が発祥だからひらめき電球
九州では大人気でブレイクしてるんだって九州


なんでもあり~の-白いタイ焼き