手相の「ますかけ」 | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

私は両手がいわゆる「ますかけ」といわれる手相ですパー


「ますかけ」の線を持つのは日本では約8%前後


中国、韓国では約10~13%前後の割合だそうで


やっぱ少なくて珍しいですね


なんでもあり~の-左手


おおきな長所は「無から有を生む」というバイタリティーと


「困難にとても強い」というのがあげられます。


手相占いの本だと、そういう手相の人は基本的に運が良いそうで


「桝掛け」と言う手相は、一般的に性格の有無を表しています。


大まかな手相判断では「一本気な性格で自己中心的な人」


と判断します。だって当たっているかも得意げ


なんでもあり~の-右手