ハピイさんからプレゼント??? | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

ネット友のハピイさんからプレゼントを頂きましたプレゼント


タグふれんずも次のイベントは雛祭りだということでおひなさま

空腹MAXのぴーちゃんに、ひなひなケーキの餌と
ぼんぼり豆の餌と散らし寿司の餌を頂きましたプレゼント


ハピイさんが言うように餌は飾っておけないので食べると

無くなるのが残念なくらい可愛いですわーい


マイタグに飾れる四角型の和紙ランプも頂きましたランプ

梅の花模様が綺麗です紅梅


ハピイさんいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)

感謝ですアリガトウ


ハピイさんからプレゼント???