狩人に昇進 | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

今まで称号が無くって狩人になりたかったんだけど

狩人になるには洞窟に行ってゴールにいるドラゴンを

倒してドラゴンの牙を3個集めて首飾りを作って

それを身に付けたら狩人になれるのだが


1人ではとてもドラゴンを倒せない。。。

だけど昨日深夜にインしてサイコロが無いにも関わらず^^;

PTに入れてもらってドラゴン退治をして

もちろんみんなで闘ったんだけど石になった人も

数知れず( ´△`)アァ-


私も石にされたけど聖水を使って復活して

必死で闘いました(笑)


PTを替えて3周ドラゴン退治を繰り返し念願の狩人に

なれましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/



狩人に昇進