Hello!!!




ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らいぶわずたんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たたったった楽しかっつぁ。そしてえんどうウィンチェスターんちのご飯おいしかったし、帰り道に寄ったお寿司屋さんも美味しすぎて一日中全てがふえええええええぇぇええええええええええええええええええありがたきはぴねすと美味しいがふえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずーーーーーっと楽しかった。果てしなくるんるんだった。ずっと好きしかなかった。今日の皆とはぴねすできたことが嬉しすぎた。わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




先ず、来てくれりんこなウィンチェスター族たちは勿論果てしなくらぶたにえんすぎる。超やさいせいかつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスター族たちが居るから、すーさいどもひとごろしもばつばつばつもちょこれーともかぼちゃ。へいへーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お酒も餌付けもやさいせいかつもありがたきはぴねす。皆はぴねすだった。対バン屋さんも最高。わっきーウィンチェスター全てがおもろぴーだし、酔い方がらぶあんどぴーすすぎて最強だし、いりゅーじょんも司会屋さんも全てが完璧すぎる。いつもらぶたにえんなわっきーウィンチェスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みづきウィンチェスターとめちゃくちゃ仲良っぴーになってて流石だし、色んな星のちぇけらが共にきゃっきゃしているの楽しすぎる。で、肩幅ウィンチェスターは相変わらずかっこよすぎ案件だし、皆とるんるんだし、ウィンチェスターのくしゃみにリハ大会の時絡んできたしとってもわろぴー。肩幅ウィンチェスターいっつもきゃっきゃだなーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当にすき。全員すき。好きな人達しかいなかった。肩幅ウィンチェスターんちのお姉さんも、めちゃくちゃ話しかけてくれた。いつもウィンチェスターのこと何となく知ってて、今日ちゃんと見て、そして彼女話しかけてくれた故に果てしなく仲良っぴーになれた。超るんるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えんどうウィンチェスターんち素晴らしいなーーーーーー。えんどうウィンチェスターとぱぱウィンチェスター仲良っぴーだし、なんかもう今日の全てがすきすぎた。たのしかった。るんるんだったのーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛いとかかっこよいとか其の他色々とか、沢山皆に褒めてもろりんこ。褒めてもろりんこるんるーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わっきーウィンチェスターのいりゅーじょんに対してウィンチェスター族たちがお酒追加するのも、えんどうウィンチェスターのたいみんぐも、超楽しかった。で、ウィンチェスター族からお洋服ももろりんこ。かつあげに近いちぇけらでもろりんこ。どへいへーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



折角早く終わって早くかえりんこしようとしたのに結局てっぺんこえたウィンチェスター親子。でも全て楽しかった。ウィンチェスターは地球に居ることは長くないを最近身に染みて紫蘇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!紫蘇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お酒強いねって言われたり餌付けしてもろりんこしたり可愛い言われたり全てがきゃわぷる。明日からまた連休だ。あじとから出ないお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らいびんぐさんなすびだと本気であじとから出ないウィンチェスターは一生物語をるんるん。きゃわぷる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に楽しすぎた。ありがたきはぴねす。暑いのに。暑いのに超満たされてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ、あとウィンチェスターが帰還した後にわっきーウィンチェスターが覚醒して大変だった噂を聞いてとても詳しく聞きたい気持ち。どぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































Goodbye!!!

***

★712(Fri)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》

とり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★714(Sun)

吉祥寺GB

《美里ウィンチェスター》

ちゅうやウィンチェスター屋さんちのおーぷにんぐあくと屋さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★717(Wed)

新松戸FIREBIRD

《美里ウィンチェスター》


★718(Thur)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》

とっぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★719(Fri)

三島

《美里ウィンチェスター》


★720(Sat)

三島

《美里ウィンチェスター》


★725(Thur)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

てへぺろくっきんぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと生音屋さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★726(Fri)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★727(Sat)

本八幡ルート14

《美里ウィンチェスター》



■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com