Hello!!!



ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らいぶわずたんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たたったった楽しかったぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きな人しか居なかったし好きないべんと発生しかなかったし一生嬉しすぎてるんるんるんるんるんるんるんるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃっふーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今ぱぱウィンチェスターが飲みすぎて、めちゃくちゃすまほ弄れなくてきれてる。わろぴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスター悪くなすび!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!対バン屋さん、めっちゃ良い人達すぎてびびる大木だし、最高すぎるし、流石のメンツだなぁって思った。やさいせいかつに包まれていたし、何よりウィンチェスターの好きな人々に囲まれてめちゃくちゃ楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃっふーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ええええええもう好きな人しか居ないって何。好きしかなかったゆにばーすで、一生るんるんるんるんだったるんるんるんるんるんるんるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ですとろいのお兄さんは相変わらずおもろぴーだし、ちょいちょいウィンチェスターと絡んでくれるの好きすぎる。最近ウィンチェスター、あかねウィンチェスターやまりなウィンチェスターやみけウィンチェスター達に教育されてしかってぃんぐしたり笑わない選択肢を教えてもろりんこしたが、わろぴーしてしまう。えーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとですとろいのお兄さん、曲かっこよいの何って感じ。陰謀のお歌好きすぎる。で、まりなウィンチェスターは、ウィンチェスターにねっくれすくれつぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まりなウィンチェスター、他の色持ってるらしい。故に、彼女とおそろっちという、ウィンチェスターのめちゃくちゃ嬉しみの極みないべんと発生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちくわウィンチェスターとも沢山お話したけど、まりなウィンチェスターとおそろっちのネックレス案件に全部持ってかれてまりなウィンチェスターのことしか覚えてません。きゃっきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!清蔵ウィンチェスターは、安定のふぁいやーばーどさんち勢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近関わること増えりんこのお姉さんで、またうぃずたんしたいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わっきーウィンチェスターはもう安定すぎてきゃわぷる。ウィンチェスターの楽屋さんちでの寝起きで1番最初に目に映ったのは彼でした。おはようもーにんぐわっきーウィンチェスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きすぎて今日もガン見だったお。きゃっふい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!極楽屋さんと初対面大会だったの意外すぎてビビる大木!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ、ところでウィンチェスター今はまぐり食べてるもっぐもっぐ。極楽ドルチェさんちは、まじで曲も演奏技術もすてーじんぐも人柄も好きすぎる集まり。何あのやさいせいかつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!出産祝いにどーなつくれたの未だに忘れてない。本気でるんるんな人々なんだ。しかも今度ウィンチェスターとうぃずたんでお歌するお約束してるんるんるんるんだ。きゃっきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!銀ちょびウィンチェスターは、楽屋でも最早やさいせいかつすぎて全部好き。初対面屋さんの時は、わっきーウィンチェスターの女ばーじょんかと思ったくらい、乾杯をしまくる大人だって思った。超やさいせいかつでるんるんなお姉さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!関西さんち呼んでもろりんこするんだ。楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスターんちは、しゃちょウィンチェスターえむしー屋さんでぐいぐいのビーバップハイスクールさんちになるし、かんなウィンチェスター最強すぎてきゃわたんすぎてはぴねすだし、素晴らしいめんつで嬉しすぎる。ばんばんちゃん撮影係さんしてるのわろぴーすぎる。いりゅーじょん大会楽しかったし、ウィンチェスターいつもるんるんではぴねすーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すーさいども、ひとごろしも、みーーーんな全てるんるんで、ウィンチェスターとっても嬉しかった。ありがたきはぴねす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!餌付けも沢山嬉しすぎたし、地球人たちのやさいせいかつに救われているよ。きゃっふーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アサコバグース屋さんは、完璧にこじこじ屋さんが垣間見えてとてつもなくらぶたにえん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あの雰囲気に加えて、技術最強すぎるし、あとウィンチェスターのお靴とおそろっちにしてくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!腕のぴかぴかウィンチェスター知らなかったゆえ、ウィンチェスター族におそろっちのもの買ってもろりんこしたお。わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ポッポーのお歌まじで痺れたな。超かっこよかった。あいなかんな屋さんは、めっちゃ安定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お歌うますぎすごすぎ好きすぎる最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスター彼女たちのことめちゃくちゃりすぺくとしてる。しゃんそん大会したことある故に更に理解できるが、あいなかんな屋さんのお歌めちゃくちゃきーたかしくんで彼女素晴らしくお声出てて尊敬の極み。すてーじんぐも人柄も素晴らしい。えーーーーーーーーーーーん良い人しか居ないよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、とり屋さんしてくれつぁあかねウィンチェスター。つよい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!色んな意味で、色んな角度から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あかねウィンチェスターいつも大好き。ウィンチェスターの性格を見抜いていて、いつも的確なつっこみ大会を楽屋さんちでもしてくれてわろぴーすぎる。あかねウィンチェスターと沢山内緒のお話できて嬉しかった。はぴねすふぉーえばー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



超楽しかった一日。拉致会はいつもウィンチェスターの好きなさむしんぐの連続だ。ありがたきはぴねすーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスターの足の40代によって杖も湿布ももろりんこしたのわろぴー。ウィンチェスターの身の回りの40代はどう考えても20代でビビる大木。あ、そうだ、ウィンチェスターは3027歳だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがたきはぴねすに極まれた一日。るんるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!また拉致会しまくるお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しょーじまるさんちのお姉さん達年齢ちかしだしめっちゃ仲良っぴー極まって嬉しすぎた。もうウィンチェスター本当に毎日がえぶりでい。わーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかしまぁ多分今日の何人かは今日の記憶なすびなのでしょうね。良いでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐっどらっくお酒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





































Goodbye!!!

***

★618(Tue)

代々木バーバラ

《美里ウィンチェスター》

1945分から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★621(Fri)

吉祥寺Black&Blue

《美里ウィンチェスター》


★622(Sat)

川崎尻手新川屋酒店

《美里ウィンチェスター》

18時からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★623(Sun)

木更津焼きそば

《美里ウィンチェスター》

電話:090-8948―0733

住所:木更津市中央3--39 旧人参湯内


★626(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

ご飯作ったり(できない)お酒作ったり(無理)あなろぐげーむで遊んだり(弱い)するてへぺろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★627(Thur)

四谷アウトブレイク

《美里ウィンチェスター》


★628(Fri)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★629(Sat)

本八幡ルート14

《美里ウィンチェスター》

2025分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★630(Sun)

茨城横道屋

《美里ウィンチェスター》

1500分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com