Hello!!!




足が動くって素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!思い通りに歩けるって素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!痛くないって素晴らしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えーん、本当に本当に本当に本当にらいおんれべるで治ってよかった。昨日調子乗って飛んだり跳ねたりしまくったし普通にびーる飲みまくってたし、あどれなりんで反動が来るかなぁってビビる大木だったけど今日朝(夕方)起きて、痛みを予測しながら角度を調整しつつ恐る恐る立ち上がってみたものの痛くなくて、左足に体重乗っけてみたら、全然痛くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゅおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!足が動くというはぴねす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほんっと痛すぎてとらうまコーナーに刻み込まれたわ。ウィンチェスターが患った病気の中で二度となりたくなすびとっぷ7に入るれべる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一位は大量出血で、二位は腎盂腎炎で、三位は謎の吐血で、四位はうーーーん、待って四位が今回の石灰沈着性腱板炎かもしれない。いや三位かな。石灰沈着性腱板炎、腎盂腎炎よりはましだけどめちゃくちゃ嫌な病気だったわ。2日で治ったけど。注射ぶち込んで良かったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!足に注射とかこわたにえんすぎて看護師さんにしがみつきながらわーわー叫んでるウィンチェスターに容赦なくぶっ刺さしてもろりんこしたのも最早良い思い出である。打った瞬間痛み消えて、何打ったん?!?!?!?!?!?!?!?!って飛び跳ねながら先生係さん達にめちゃくちゃ聞いたもん。あんなに痛かったのに痛み0になって、其の後暫くしたらまた痛くなってきてなんかめっちゃ強い痛み止めもろりんこしたから飲むと、杖で歩けるようになった。一昨日なんて立ち上がることも出来なくてはいはいで家の中うろうろしてたし、何もしなくても痛いし、だんだんむかついてくるし、家の中で杖ついてたし、でも杖ついてても痛すぎてほんっと地獄だっつぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、昨日注射ぶち込み後らいびんぐさんしたら治って楽屋戻ったら痛くなって人間爆弾大会したら治って帰り道痛くなってを繰り返し本日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全然痛くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!押すと痛い気がするけど、昨日までのとらうまによる幻痛的なものか注射の跡によるものかそういうものだと思う。あーーーーーーーーー嬉しいーーーーーーーーーーー健康大好きーーーーーーーーー。母親に、お前昔から聞いたことも無いような病気になるよなって言われつぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と、いうことで明日はしょーじまるさんち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!拉致会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんばんど屋さんもするんだどぅるるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Goodbye!!!

***

★616(Sun)

神田SHOJIMARU

《美里ウィンチェスター》

拉致会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1830分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★618(Tue)

代々木バーバラ

《美里ウィンチェスター》

1945分から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★621(Fri)

吉祥寺Black&Blue

《美里ウィンチェスター》


★622(Sat)

川崎尻手新川屋酒店

《美里ウィンチェスター》

18時からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★623(Sun)

木更津

《美里ウィンチェスター》


★626(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

ご飯作ったり(できない)お酒作ったり(無理)あなろぐげーむで遊んだり(弱い)するてへぺろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★627(Thur)

《美里ウィンチェスター》


★628(Fri)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★629(Sat)

本八幡ルート14

《美里ウィンチェスター》

2025分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★630(Sun)

茨城横道屋

《美里ウィンチェスター》

1500分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com