Hello!!!



あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らいびんぐさんだどぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!三島さんちだどぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐらばー屋さんでれっつるんるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、言うことは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日早起きingだどぅーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日もウィンチェスターは色々なさむしんぐをちぇけらしたしあとなんか顔面痒かった。ちゃくらウィンチェスターをお風呂に入れたらたんぱく質がつっやつやのふっさふさのもっふもふになったし、そんなちゃくらウィンチェスターに顔面を埋めてきゃっきゃしていた故顔面が痒いのではって今書きながら思ってきた。そうだウィンチェスター動物アレルギーだったわ。特に猫。体のかたい猫のアレルギー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!体やわらかい猫はアレルギー出ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日三島さんちだし、鹿様にちょっかい出したいなーーーーーーーーーーウィンチェスター本気で動物らぶたにえんすぎるんだけど。蛙もすき。蛙きゃわたん。昆虫は北海道さんちだけ大丈夫。わーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝の夢もめちゃくちゃ楽しかった。あのおじさんは出て来なかったけど、お茶のペットボトルに手足が生えた生き物たちが沢山居て、規約違反をしたペットボトルをおばさんが消滅させる時だけ急に空が夜になって、めちゃくちゃ頻繁に夜になるから何此れ怖いってなってた夢。ウィンチェスター、外界に出ない時に色々な夢を観る。外界のちゅーちゅーとれいん等の密集した人類の中に魔が紛れていて其れらに阻害され夢をあぼーんされている故、ひっきーしていると何かがさむしんぐになりやすい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!音速のそにっく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






Goodbye!!!
***
★6月9日(Sun)
→三島ぐらbar亭
《美里ウィンチェスター》
19時20分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★6月14日(Fri)
→三茶Heaven's door
《美里ウィンチェスター》
19時からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★6月16日(Sun)
→神田SHOJIMARU
《美里ウィンチェスター》
拉致会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★6月18日(Tue)
→代々木バーバラ
《美里ウィンチェスター》
19時45分から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★6月21日(Fri)
→吉祥寺Black&Blue
《美里ウィンチェスター》

★6月22日(Sat)
→川崎尻手新川屋酒店
《美里ウィンチェスター》
18時からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★6月23日(Sun)
→木更津
《美里ウィンチェスター》

★6月26日(Wed)
→神田AJIRO
《美里ウィンチェスター》
ご飯作ったり(できない)お酒作ったり(無理)あなろぐげーむで遊んだり(弱い)するてへぺろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★6月27日(Thur)
《美里ウィンチェスター》

★6月28日(Fri)
→代々木バーバラ
《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》

★6月29日(Sat)
→本八幡ルート14
《美里ウィンチェスター》
20時25分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★6月30日(Sun)
→茨城横道屋
《美里ウィンチェスター》
15時00分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



■YouTube屋さん(金曜トーク番組)
https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA

■YouTube屋さん(気まぐれ色々)
https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w

■美里ウィンチェスター
https://youtu.be/f4M62EcO328

■美里ウィンチェスターHHR
https://youtu.be/_f4JI475gGg

■ぱぴちぇすたん連合第3惑星
https://youtu.be/P8mElZaoQwQ

■忌野清志郎
https://youtu.be/VRAMtP3WTaA

■お問い合わせ、メール!
‭3310winchester.com@gmail.com