Hello!!!




ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らいぶわずたんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たたったった楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんかもう全てが楽しくてちぇけらっちょで、ウィンチェスターは一生きゃっきゃしてしまったふえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ帰りたくねえええええええええええええええええしかし明日ぱぴちぇすたんのかおす日故にちゃんと帰るお。るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもらぶたにえんなご飯屋さんに行き、いつも居る人類居るかなぁって探したら居なかったけど、おしっこに居た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!偶彼女がおしっこから出てきて、ウィンチェスターはおしっこに入ろうとしていて、みさとちゃん?!?!?!って言われて沢山るんるんした。おしっこの部屋で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超みらくるだし楽しいしはぴねすの極みすぎてどぅるるるるるるるるるるるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、らいびんぐさんめちゃくちゃ楽しかった。ウィンチェスター今日ぎたー持って行ったのに、ばんど屋さん良すぎてぎたー使わなかった。弾き語り屋さんしてからばんど屋さんしようとしたのだが、もう潔くばんど屋さんおんりーにしつぁ。超はぴねすだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスターのばんど屋さんの茨城支部、どんどんウィンチェスターのこすぷれ屋さん完成度たかしくんすぎてわろぴーがとまらない。何なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そしてあれんじ良すぎてビビる大木。ひでおウィンチェスターが、俺もあのお歌やりたいって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。そしてアンコール大会でひでおウィンチェスター呼び込んだらめちゃくちゃMC屋さん完璧だったしあの子になれないしてくれたしお歌覚えてくれてて歌ってくれたし、ひでおウィンチェスター最強だっつぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!流石親戚のおじさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、今日茨城さんちのばんど屋さんでるんるんしていたゆえ、ひでおウィンチェスターがやきもってぃーして、ウィンチェスターの足に、ベースは俺だって書いてくれたのめちゃくちゃわろぴーだっつぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃっきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!彼と打ち上げ屋さんで色々お話しまくったのも、あと楽屋でかくかくしかじかしたのも、全部楽しかったしらぶたにえんだった。親戚のおじさーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ウィンチェスターの茨城さんち支部バンド屋さん好きすぎたなぁ。めんばーちぇき売れまくってるのおもろぴーすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!先ずどらむ屋さん最高のりずむすぎるし、あといかついのが更にわろぴーすぎる。べーす屋さんは徐々にウィンチェスターのこすぷれ屋さんに片足を突っ込んでいっているし、そしてぎたー屋さんはウィンチェスターよりウィンチェスター。あれ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!ウィンチェスターより可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どういうこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもがたいが良すぎて、女子プロ扱いされてるのめちゃくちゃつぼった。ウィンチェスターはすぴーど系でとしおウィンチェスターはぱわー系の女子プロじゃん発言おもろぴーすぎた。彼ら、ステージ上では勿論最強で、そして更にステージ以外でも言葉のちょいすがおもろぴーすぎてめちゃくちゃつぼる。普通に飲みにも行きたいばんど屋さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




対バン屋さんのお兄さんがウィンチェスターより年下だった挙句、人生で初チェキをウィンチェスターでちぇけらしてくれた。ええええええええええええええええええウィンチェスターで大丈夫ううううううう?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!ちゃんとした人は、5月何日かわかんねとか書かないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ嬉しかった。えっへへい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あきらウィンチェスターも来てくれりんこして、ウィンチェスターめちゃくちゃるんるん。彼大人になってたなぁーーーーー。何此の親戚の気持ち。あきらウィンチェスターも年下なのだが、前回こんにちはした時よりめちゃくちゃ大人びていて、人類ってこんなに早く大人になるんだぁ、と親戚屋さん。へいへーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



打ち上げ屋さんも果てしなく楽しかった。っていうか道中から通りすがり含めて色んな大人たちがきゃわぷるに話しかけてくれてはぴねすが止まらなかったのだけれど、打ち上げ屋さんでまんでいさんちのPA係さんが大暴露してきて一生わろぴーだったし、めちゃくちゃ良いじゃぱんも飲んだし、って言うかゆずるウィンチェスターんちが出してくれるお酒めちゃくちゃ良いお酒すぎるしじゃっきーちぇんさんちみたいな芋ものんだし、最初15分だけ居ようとぱぱウィンチェスターは言っていたのに結局数時間飲んでたし超楽しかったしほんっっっっっとうにるんるんに極まれていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!帰りの車でもウィンチェスター族のじゃぱん飲んだしお漬物るんるんしたし、全てが優しさに包まれたならのお歌。ぽてちのくだりも楽しかった。皆やさしかったなぁーーーーーーーーずっとありがたきはぴねすの気持ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆずるウィンチェスターがおふとぅんもかけてくれたし、いっつもやさいせいかつなんだ。茨城さんちいつもらぶたにえん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日はぱぴちぇすたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































Goodbye!!!

***

★527(Mon)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★529(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

生歌で歌ったりご飯作ったり飲み物っぽいのをてへぺろするきゃっきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



★62(Sun)

新松戸FIREBIRD

《美里ウィンチェスター》


★64(Tue)

新宿Frame

《美里ウィンチェスター》


★69(Sun)

三島ぐらbar

《美里ウィンチェスター》

1920分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★614(Fri)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★616(Sun)

神田SHOJIMARU

《美里ウィンチェスター》


★618(Tue)

代々木バーバラ

《美里ウィンチェスター》


★621(Fri)

吉祥寺Black&Blue

《美里ウィンチェスター》


★622(Sat)

川崎尻手新川屋酒店

《美里ウィンチェスター》


★623(Sun)

木更津

《美里ウィンチェスター》


★626(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》


★629(Sat)

本八幡ルート14

《美里ウィンチェスター》


★630(Sun)

茨城

《美里ウィンチェスター》






■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com