Hello!!!




ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らいぶわずたんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふええええええええええぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええたたったった楽しかった楽しすぎたどうなってんのもうダメだウィンチェスターは北海道さんちすきすぎて、起こった事象全てがすきすぎて、もうお馬さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お馬さん?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!お馬さん飼いたい、なるべく大きいお馬さん。わんわん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日深酒をして(しっぱいまんウィンチェスターと仲良っぴーなれたのに彼には記憶なすびだし今日の入りの時よそよそしかった)早起きingをしてえだやウィンチェスターと共に苫小牧さんちへ行き、道中でめっちゃ浄化大会すぽっとにちぇけらっちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスター其処に行くこと知らなすびで、うたた寝の中自分のいびきで目が覚めたらなんかとっても神様的な空間に居てめちゃくちゃてんしょんあがりんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイヌ語ちぇけらしたり罠とかお魚釣りとか入れ歯とか色々こんにちはして、超はぴねす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!住みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああいう自然のちぇけらみたいなところ住みたいござる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、其の後牛様もっぐもぐして超美味しくて、更に後ろに馬様が居て、沢山触れ合った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!馬様ってべたべたする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だから馬油が生まれたのかな????????????????????????????????????????????馬様の毛髪べったべた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、会場入りしてりは大会して(初合わせ)、苫小牧さんちお散歩したら砂配布してて、ふぁ????????ってなって、更にずっとせいこーまーとさんちにお世話になりまくって(お洋服持ってる夏に着る)、ほてる屋さんは温泉があった故温泉屋さんしたらウィンチェスターが一番乗りだった挙句ずっと貸切大会でめちゃくちゃ自我から温まってほてる屋さんで爆睡していたらとんでもない時間でぴた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!会場に到着したらしゅーいちウィンチェスターがらいびんぐさんでぴた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスターの出番直前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しゅーいちウィンチェスターらぶたにえんすぎる。めっちゃウィンチェスターのことMC屋さんでちぇけらしてくれたし、流し屋さんもちぇけらしてくれてお金もくれて、昨日もウィンチェスターの姉になってくれてわろぴーすぎてウィンチェスターのお歌もちぇけらしていてそして挙句の果てにはお洋服くれたしもういつもすきすぎて。彼、ウィンチェスターの出番の為に曲数一曲減らしてた。彼めちゃくちゃやさいせいかつじゃん。お兄ちゃ、、げふんげふん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お姉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!彼ほんっっっとうに超やさいせいかつ。彼とのつーしょのお写真売れ残ったさむしんぐは、ときおに持って帰るゆえ、売るね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しゅーいちウィンチェスターと美里ウィンチェスター(姉妹)だお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ばんど屋さんめちゃくちゃやさいせいかつだった。どらむ係さんのかめやまウィンチェスターめちゃくちゃお写真るんるんしてくれて嬉しすぎたしあと自己紹介噛んでたの超わろぴーだし(ター辺りで噛んだから惜しかった次は言えろ)、べーす係さんのしょうこウィンチェスターはウィンチェスターみたいな身なりしてくれてきゃわぷるすぎたし3日連チャンしてくれりんこだしこーらす屋さんもしくれててるんるんだし、ぎたー係さんのじゃっぽーね歴数年なあんどりゅーウィンチェスターは今日初めて人前で演奏したんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1番貫禄果てしないのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!初めてのすてーじが今日でよかったです、って中々流暢なじゃぱにーずで言われて嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆良い人すぎた。すきすぎる。やさいせいかつの極み。また北海道さんち来た時うぃずたんしてもろりんこする。北海道支部のウィンチェスターんちのばんど屋さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




流し屋さんで出くわした人類が今日観に来てくれたり、今日新たにCD売れりんこしたりちぇき死ぬほどきゃっきゃしてくれりんこしたり、めちゃくちゃはぴねすだった。皆らぶたにえん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えだやウィンチェスターがずーーーーっとウィンチェスター親子を保護者大会してくれていた北海道さんち。ありがたきはぴねすすぎる。彼めちゃくちゃらぶたにえん、絶対ウィンチェスターの前世での親戚ぞーんの濃いところに居たんだと思う。あいぬ屋さんの靴下買ってくれつぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おそろっちなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えだやウィンチェスターとおそろっちなの超嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



沢山の果てしない出会いと再会ときゃわぷるが止まらなかった。北海道さんち本当にらぶたにえん。おかえりって言われたり、絶対また来てって言われたりのやさいせいかつさに目から緑の液体が出そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もらったさむしんぐや電話番g(ry やお写真や餌付けやお酒や記憶や運命や全てを一生大事にする。忘れたくない日々だった。3日間楽しすぎたし嬉しすぎたしはぴねすの極みすぎて、ウィンチェスターは北海道さんちのことをまた更に好きになったお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃっきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




深夜にも温泉入ったけど、また貸切大会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆっくり入ったし、瞑想したし、夜中は風が冷たいゆえに露天風呂めちゃくちゃ気持ちよかった。温かいと冷たいを選び放題!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!朝から夜中まで楽しすぎる。ほんっとうにほんっとうに北海道さんち超るんるん。しゅーいちウィンチェスターのお気遣い、めちゃくちゃウィンチェスター気がついてる。北海道さんち皆優しいなぁ。ありがたきはぴねすーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えだやウィンチェスター超疲れてるだろうに、夜中の最後の最後までるんるんしてくれてきゃわぷる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!地球楽しい。やばたにえん。来てよかった。虫果てしなく苦手なのに、虫至近距離に居ても、歩く姿可愛いって感情しかわかなくなってる。北海道さんち、虫までやさいせいかつだ。なんなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして北海道さんち全通してくれてるこえだウィンチェスターありがたきはぴねす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




































Goodbye!!!

***

★521(Tue)

大久保ん

《美里ウィンチェスター》


★523(Wed)

新宿Frame

《美里ウィンチェスター》


★525(Sat)

羽田空港

《美里ウィンチェスター》


★526(Sun)

茨城STORMY MONDAY

《美里ウィンチェスター》

OPEN 1700

START 1730


★527(Mon)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★529(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

生歌で歌ったりご飯作ったり飲み物っぽいのをてへぺろするきゃっきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com