Hello!!!



色んな事があった一週間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!沈黙ちゃれんじでひと言もしゃべらなかったり(数回喋っちゃったのはノーカンだ。うるさいノーカンだから良いの。良いんだってば)、さむしんぐを辞めてみたり、新しいことを始めてみたり、あとお酒も辞めてみたり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!沈黙ちゃれんじでは、ウィンチェスターずっとジェスチャーでれっつ意思疎通をしたら母親がわけわかめな受け取りをして、爆笑してしまって死ぬかと思った。ひと言も喋らないのに爆笑できるんだって思った。そして文字にして伝えることによって、無駄に喋らないから思考が深くなったり纏まったり消化されたりして、あと感情のコントロールがよりしやすくなったし真実っぽいかぼちゃが見つかりやすくなってビビる大木!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!沈黙ってなんか精神とかなんかこう瞑想っぽい効果が有る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!喋るとてんしょん上がってきちゃってきゃっきゃなるのだが其れが出来ない今はほぼ飲み込んで、更に全てを書いて伝えるのは面倒だから必要最低限しか伝えない結果余計なことを言わなくなって、常に冷静さがこんにちはしていたんぽぽ。ぽぽちゃん。でも爆笑するし楽しいし、要するになんていうか、喋らなくても意外と生きていけるんだって思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!喋りたいけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかし喋らなくても大丈夫なものなのね、って思った。発見。ぽかちゃんこ。



お酒を辞めてみたのは別に病院屋さんから言われた訳ではなくて、っていうかお酒は別に声帯炎に直接的な関係はなく、お酒を飲むことで大声で話したりからおけを歌ったり、お酒の席では大体蔓延しているタバコの煙を吸ったりすることが要因の核らしく、黙ってお酒を飲む分には問題なすびらしい。らいびんぐさんなっしんぐの日もウィンチェスターはあじとでソロお酒を飲む日々だったのだが、ウィンチェスター此処数年ほぼ毎日えぶりでいアルコールだなぁって思って、ついでにお酒辞めてみた。だが何も変わらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんかこう、劇的な効果効能を期待してた。健康とか体調とかに関する劇的なさむしんぐを。敢えて言うなら花粉症悪化しましたね。いや悪影響!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一週間お酒飲まないなんて想像もしたことなかったけど、やったらやったで何も無い。飲まなきゃ無理ってなることもない。しんぷるに花粉症悪化しただけ。もしかして次お酒飲んだらめちゃくちゃ弱くなってたりする???????????????????????????????????????????????????????????????????????かしすなんとか飲んで、酔っちゃったぁ★☆とか言い始める????????????????????????????????????????????????????????????そんなこと言い始めたらウィンチェスターは自分で自分をぶん殴ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



他にも何個か辞めてみたさむしんぐ有るけど別に辞めたところで禁断なんとかも出ず平和。あんなにえぶりでいしてたけど無ければ無いで平気なのかーってなったお。ウィンチェスターは此の一週間でかなりのご本を讀みまくり、ずっとやりたかったげーむを全クリし、えれきを学生時代レベルで長時間弾きまくって手を痛めかけ(学べ)、何故かわからんがけーきを焼くことができた。わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして持つべきものは地球人。色んな人々のやさいせいかつさに救われたお。物資を届けてくれたり、ウィンチェスターの代わりに出てウィンチェスターのお歌かばるどんしてくれたり、ウィンチェスターのえむしー再現してくれたり、現場での其の出来事をウィンチェスターに伝えてくれたり、動画送ってくれたり、皆やさいせいかつできゃわぷるな気持ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぴねすが止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








Goodbye!!!

***

らいぶとか!!!

らじお屋さん

http://www.tokyonetradio.com/ch/hammer_hideki.html


★322(Fri)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★323(Sat)

神田SHOJIMARU

《美里ウィンチェスター》

1750分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★324(Sun)

茨城勝田横道屋

《美里ウィンチェスター》


★327(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

手が滑ったお酒つくったりてへぺろくっきんぐしたり生音でらいびんぐさんしたり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★328(Thur)

新宿Frame

《美里ウィンチェスター》

いつもの親戚の集まり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★329(Fri)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★331(Sun)

鶴見GIGS

《美里ウィンチェスター》

1715分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★43(Wed)

新松戸FIREBIRD

《美里ウィンチェスター》


★48(Mon)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★411(Thur)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★414(Sun)

下北沢ちょ美ひげ

《美里ウィンチェスター》


★417(Wed)

神田 AJIRO

《美里ウィンチェスター》

お酒作ったりご飯作ったりするてへぺろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生音屋さんもうたう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★419(Fri)

本八幡ルート14

《美里ウィンチェスター》


★420(Sat)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★421(Sun)

三島ぐらBar

《美里ウィンチェスター》


★423(Tue)

代々木バーバラ

《バンド屋さん》

しゃちょウィンチェスターとしゅーじウィンチェスターとうぃずたんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★425(Thur)

吉祥寺ブラックアンドブルー

《美里ウィンチェスター》


★427(Sat)

群馬高崎花唄倶楽部

《美里ウィンチェスター》


★428(Sun)

長野塩尻on the road

《美里ウィンチェスター》






■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com