Hello!!!



あのぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!聞いて貰えますかねぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたくしぃ、声帯ぺいん中じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一週間お黙りなさいチャレンジしてるんでぇ、黙りやがりながらできることを考えた末にぃぃぃぃぃぃぃ、ウィンチェスターはえれきぎたーを久々に触っていたのですぅ。長いこと出していなかったあんぷも出して触っていたのですぅ。普段はあこぎ弾くとお歌つくりんこしたりれっつ新曲確認したりなのでー、黙りんこの今此れは良い機会だと思ってえれきぎたーを弾いて色んな人のアレンジをお勉強してたんですよぉ。其れがですねぇ、気がついたらぁ、ノンストップで10時間やってたんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!学べぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願いだから学んでウィンチェスターちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな事していると次はお手手を痛めますけどぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ウィンチェスター過去の記憶ほぼなすびなんだけど、ある記憶を思い出した。過去の世界で音楽やり始めの若い頃毎日毎日何時間も歌いまくって声帯ぺいんを患ったこと、毎日毎日有り得ないほど一日中ぎたーを弾き続けて腱鞘炎を患ったこと。そう、ウィンチェスターは極端。一度ハマるとやりすぎすぎるのですぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅうううう気がついたら夜中とかめちゃくちゃあるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!元々練習好きで、練習しまくって肉体を壊していた過去を思い出しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!学校も行ってなすびだったゆえ、本当に一日中ぎたー弾くか歌うか。退学になった後も、音楽以外なにもやったことがなすびゆえ、引き続き一日中ぎたー弾くか歌うか。しかもウィンチェスターんちはぎたー弾いて歌える環境に住み続けている。そりゃ永遠にやってしまいますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やってしまいますけどもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!学べよ自分。先月連休を良いことに10時間以上歌い続けて今回声帯ぺいんしたんじゃないか。慣れないえれきぎたーを急に10時間も弾くんじゃありませんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんンンンンンンンンンんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!左手痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!左手疲れてはっと我に返ったどぅ。本当にもう誰か止めてくれって思うくらいやり続けてしまう自分の性質に気がついた過去の世界のウィンチェスターは、いつしか練習をやりすぎるのを辞めた。其の流れでらいびんぐさんが増えだしたから、休みの日は休息をする為に全くぎたーも歌もやらなくなっていった故すっかり忘れていた。ウィンチェスターは極端なんだった。てへぺろ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



と、いう現実を再確認しまぴた。まる。急にえれきぎたーを10時間やるアホ娘。でも楽しい、、、もっと学びたい、、、そんな気持ちをおさえつつ、ウィンチェスターは加減を覚える為にえれきぎたーは程々にしてどらむ係さんを練習しようかしら。嗚呼絶対また10時間とかやりだすううううううううううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅうううう目に見えてるぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぱぱウィンチェスターと田舎にこんにちはしたら電子ドラム手に入れるのだが絶対ノンストップ10時間しちゃううううううううううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅううううぅぅうううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えれきぎたーにより働いたお手手を休ませる為にお風呂を食べます。お湯の塊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Goodbye!!!

***

らいぶとか!!!

らじお屋さん

http://www.tokyonetradio.com/ch/hammer_hideki.html


★316(Sat) 肉体治すゆえ出ない

川崎尻手新川屋酒店

《美里ウィンチェスター》

1830分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★317(Sun) 肉体治すゆえ出ない

本八幡ルート14

《美里ウィンチェスター》


★319(Tue) 肉体治すゆえ出ない

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★320(Wed) 肉体治すゆえ出ない

四谷アウトブレイク

《美里ウィンチェスター》


★322(Fri)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★323(Sat)

神田SHOJIMARU

《美里ウィンチェスター》

1750分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★324(Sun)

茨城勝田横道屋

《美里ウィンチェスター》


★327(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

手が滑ったお酒つくったりてへぺろくっきんぐしたり生音でらいびんぐさんしたり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★328(Thur)

新宿Frame

《美里ウィンチェスター》

いつもの親戚の集まり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★329(Fri)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★331(Sun)

鶴見GIGS

《美里ウィンチェスター》

1715分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com