Hello!!!




ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らいぶわずたんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふえええええぇぇええええぇぇええええございますうううううううううううウィンチェスターどうしよう楽しかった楽しすぎた何なの長野さんち好きすぎるんだけど好きすぎる故に来月も塩尻さんち来ちゃうし、夏にはわんまん屋さんしちゃうんだけど何好き、え、好き。らぶたにえんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがたきはぴねすぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!す、住みたい。長野さんちに住みたい。山が白いYO。雪がどぅるるるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!暑いのより寒いの方が大丈夫、超楽しかった長野さんち、えーーーーーーときお帰りたくないーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もっと飲みたかった。だがしかしウィンチェスターは明日わんまん屋さん故に、びーるを10本くらいにとどめておいたお。あとお茶割り2杯。きゃっきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しすぎた、明日ある故に深酒出来なかったけど、来月は楽勝ゆえ、また飲みたいなーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスター最近てきーら大丈夫だと気がついて、ってことはびーるとか余裕のよっちゃんなんだなーってなった。お酒つよしくんなのも考えものだが、楽しいからるんるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!肝臓の数値はかったことなすび!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




対バン屋さんはぴねすだった。先ず年下の集まりの、未成年屋さんたち、めちゃくちゃはっぴたーん話してくれたしじゃがりこもてんとう虫も頭につけてるお目目も手っ手も持ち歩いている腕も、なんかもう全てを全肯定してもろりんこした。未成年と20歳の集まり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近の若者たちさむしんぐだなぁ、と言いたいのだが、最近と過去の世界の相違点を並べられない。ふええええ。でも彼らの言う多分最近の人間のお話は全くわからなかったし、かと言ってお話が合わない訳でもなくて、兎に角波動がるんるんすればなんでもるんるんなんだってらんらんるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そしてきもの屋さんの御二方めちゃくちゃ技術たかしくんだし、関西弁すきすぎるし、ウィンチェスターはもう抑関西弁は無条件にすきですぅ。なんでやねんって言われたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でっぺに屋さんは相変わらず最強だし、おもろぴーすぎるし、治安わろしだし、ぶっ飛んでるし、こんとだし、嗚呼もうあげたらきりがないくらいすき。超らぶたにえんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!闇堕ちあんぱんまんの彼女ちぇけら屋さんもめちゃくちゃるんるんだしウィンチェスターは最早彼女に懐いているし、顔面おそろっちしたし全てが楽しい。やさいせいかつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何故彼らのばんど屋さんはいつも闇堕ちなのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!前回は闇堕ちドラえもんだったの。見た目のインパクトやばたにえんなのに技術すごすぎるしお歌も素晴らしいし曲もパフォーマンスも神がかっているという、ウィンチェスターのどたいぷ。仲間たちもやさいせいかつだし、血尿ウィン、、、げふんげふん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!古屋ウィンチェスター最強すぎるしステージ上でもステージ外でもおもろぴーすぎてどうしよう。お昼ご飯るんるんしたときも、歯医者屋さんの同い年ウィンチェスターとの漫才屋さんすごすぎて一生わろぴーとまらなくて、ウィンチェスターは長野さんちをまた更に大好きになっている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうしようーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃわぷるううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来月もこんにちはだし夏もこんにちはだし、来月は観光大会もしちゃうし楽しみな未来沢山でウィンチェスター本気で毎日がえぶりでい。ありがたきはぴねすすすぎる。出会いのタイミングが皆素晴らしい。ちょっと遅くても早くてもダメだったけど、此のタイミングに何故か合致したからっていう出来事が多いんだ。わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日は早起きingだお。そしてわんまん屋さんだお。おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!早く次の長野さんち来たい。もうでっぺに屋さん界隈のかんばせーしょんや世界観が好きすぎて、ウィンチェスターはとてつもなくるんるんなの。えっへへへへへへへいへいへいへいへいへへいいいいへへへへへいへいへいへーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日起きられますように。ひでおウィンチェスターから明日よろぴこというでじたるてれぱしーが珍しく来たゆえにちゃんと起きます。




































Goodbye!!!

***

らいぶとか!!!

らじお屋さん

http://www.tokyonetradio.com/ch/hammer_hideki.html


★310(Sun)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスターHHR

わんまん屋さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★313(Wed)

新松戸FIRE BIRD

《美里ウィンチェスター》


★316(Sat)

川崎尻手新川屋酒店

《美里ウィンチェスター》

1830分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★317(Sun)

本八幡ルート14

《美里ウィンチェスター》


★319(Tue)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★320(Wed)

四谷アウトブレイク

《美里ウィンチェスター》


★322(Fri)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★323(Sat)

神田SHOJIMARU

《美里ウィンチェスター》

1750分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★324(Sun)

茨城勝田横道屋

《美里ウィンチェスター》


★327(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

手が滑ったお酒つくったりてへぺろくっきんぐしたり生音でらいびんぐさんしたり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★328(Thur)

新宿Frame

《美里ウィンチェスター》

いつもの親戚の集まり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★329(Fri)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★331(Sun)

鶴見GIGS

《美里ウィンチェスター》

1715分からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com