Hello!!!



り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!りはわずたんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たたったった楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスター従来人生において抑りはに入るという行為をした事が10回も無いゆえ、先ず其の時点でイベント発生すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超楽しかったのーーーーー色んなおべんきょうできたし、あとめっちゃめんばー屋さんとお話できる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつもどのバンド屋さんれっつるんるんするときもウィンチェスターはりはなっしんぐ率たかしくんだったのだが、りは大会するとめちゃくちゃ精神的に近づくことを学んだ。あとぎたーを人類に合わせる難しさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスターまだまだ学びたいこと沢山!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日なるべく早起きingして、昨日ちぇけらしたお歌を先ずアジトでつめていた。孤独にひとりでるんるんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスターんちは中々本気で歌える環境なのだが、アジトを出るぎりぎり迄歌っていて、時間だからお外に出た瞬間お隣さんも出てきて、恐らく確実にウィンチェスターのお歌はもろ聞こえな故、とても気まずかったお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスター白々しく、近くの梅の木眺めてるふりしちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!余計恥ずいねてへぺろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、りは屋さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばんばんちゃん居ると安心するーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!彼女、過去の世界ではびーるろんぐ缶なんぞ飲んだらやばたにえんだったのに、もう彼女其のくらいではしらふですYOれべるに進化している。わろぴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぴっちのお話とか色々るんるんできて嬉しみの極み。わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゃんとおてんちょ係さんのお仕事してたお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、しゃちょウィンチェスターは、今日また更に懐いてしまった案件!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつもお話す機会がなすびで全然かんばせーしょんできず、唯一かんばせーしょんできたのは沖縄さんちというレア度故に普段はお話にならないえぶりでいだったのだが、今日りは屋さんという環境効果なのか、かんばせーしょんしたらお話になってしまって超懐いてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎたー係さんもべーす係さんも裏方係さんもできるって何。すごすぎる。皆もめちゃくちゃ褒めてあげて欲しい。りは屋さんでバンマス係さんになってた。バンマス係さんありがたきはぴねす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウィンチェスター、しゃちょウィンチェスターへのなつき度がたかしくんしてしまった故に、もうかわいこぶってお話してなすび。わろぴー。あ、ウィンチェスター族たちには全くもってかわいこぶったことない。お酒おねだりする時くらいかな。きゅるるるるるるるるるるるるるる★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



で、しゅーじウィンチェスターは、色々な角度で仲良っぴーございます。どぅるるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!世界のさむしんぐとか、離脱とか、ちくわを食べるさむしんぐとか、闇と光とか、そういうお話がるんるんできて嬉しい。帰り道に内緒っぽいお話突撃したら教えてくれてめちゃくちゃおもろぴーで彼の未来がおもろぴーすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!彼にびーる買ってもろりんこした。ありがたきはぴねすぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとずっとぱぱウィンチェスターと盛り上がってて、ウィンチェスターともかんばせーしょんして欲しい次第ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、思って帰り道るんるんしたら沢山お話してくれてきゃわぷる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そういえば過去の世界からそうなのだが、りは大会の全てが終わったあと、ぱぱウィンチェスターは必ずどらむに手を出す。故にぱぱウィンチェスターとウィンチェスターとしゃちょウィンチェスターでせっしょん大会しつぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しゃちょウィンチェスターが、遊ぼうぜって言ってきてきゃわたんすぎて、ウィンチェスターはあの瞬間に彼に対し大きくなつき度があがった。しかも、ちょこれーととすーさいどを3人でやってる時、しゅーじウィンチェスターが完璧なるウィンチェスター族を発揮してくれていて好きすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らいびんぐさんくらいにてんしょんあがりんこしてしまって、しゅーじウィンチェスターに、かもーんとかめちゃくちゃ言ってしまった。えへへへへへへへへへへへへへへ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★めちゃくちゃ楽しかった。あ、あとね、ウィンチェスターがしゅーじウィンチェスターに、『何出身なんですか』って言ったら、何処の土地で産まれたかの詳細を話してくれたの。で、彼の其れも知りたかったゆえ全部聞き終えてから、『いや音楽の出身の話です』って言ったら、ばんばんちゃんが「あたしも其れだと思ってどうしようかと思ってた!!!!!!」と言ってわろぴーして、其の反面しゃちょウィンチェスターはしゅーじウィンチェスターと同じく土地のお話と解釈していたらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しゅーじウィンチェスターとしゃちょウィンチェスターの土地系出身地vsウィンチェスターとばんばんちゃんの音楽系出身地に分かれて果てしなくおもろぴーした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!男女の問題なのか世代の問題なのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こういうイベント発生をるんるんできるのも、りは大会できたからだ。わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はしもとウィンチェスターも居ててんしょんあがりんこしたの、ウィンチェスターが楽屋に居るのにこんにちはしてくれてめちゃくちゃやさいせいかつだとちぇけら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ、そしてらいびんぐさんを無言で追加してまーすへいへーい。ぱぱウィンチェスターはお家帰れてませーんへいへーい。


























Goodbye!!!

***

らいぶとか!!!

らじお屋さん

http://www.tokyonetradio.com/ch/hammer_hideki.html



★221(Wed)

吉祥寺Black&Blue

《美里ウィンチェスター》


★222(Thur)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★223(Fri)

横浜白楽ブリクストンマーケット

《美里ウィンチェスター》


★224(Sat)

四谷アウトブレイク

《美里ウィンチェスター》


★225(Sun)

新宿KABACH⚡︎YA

《美里ウィンチェスター》

19時からやりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★229(Thur)

代々木バーバラ

《バンド屋さん》

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》



★31(Fri)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★33(Sun)

神田SHOJIMARU

《美里ウィンチェスター》


★38(Fri)

長野

《美里ウィンチェスター》


★39(Sat)

長野

《美里ウィンチェスター》


★310(Sun)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスターHHR

わんまん屋さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★313(Wed)

新松戸FIRE BIRD

《美里ウィンチェスター》


★316(Sat)

川崎尻手新川屋酒店

《美里ウィンチェスター》


★317(Sun)

本八幡ルート14

《美里ウィンチェスター》


★319(Tue)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★322(Fri)

代々木バーバラ

《ぱぴちぇすたん連合第3惑星》


★323(Sat)

神田SHOJIMARU

《美里ウィンチェスター》


★324(Sun)

茨城勝田横道屋

《美里ウィンチェスター》


★327(Wed)

神田AJIRO

《美里ウィンチェスター》

手が滑ったお酒つくったりてへぺろくっきんぐしたり生音でらいびんぐさんしたり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★328(Thur)

新宿Frame

《美里ウィンチェスター》

いつもの親戚の集まり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★329(Fri)

三茶Heaven's door

《美里ウィンチェスター》


★331(Sun)

鶴見GIGS

《美里ウィンチェスター》





■YouTube屋さん(金曜トーク番組)

https://youtube.com/channel/UCag1bSa_8IQeXAqCnL7h1GA


■YouTube屋さん(気まぐれ色々)

https://youtube.com/channel/UC1BfYBFNqydan_JWkYaCa2w


美里ウィンチェスター

https://youtu.be/f4M62EcO328


美里ウィンチェスターHHR

https://youtu.be/_f4JI475gGg


ぱぴちぇすたん連合第3惑星

https://youtu.be/P8mElZaoQwQ


忌野清志郎

https://youtu.be/VRAMtP3WTaA


お問い合わせ、メール!

‭3310winchester.com@gmail.com