Hello!!!



ねーーー!!!!!!!!!!!!!!おそ松さんハマったって言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!全部観たーーー!!!!!!!!!!!!観終わったーーー!!!!!!!!面白かったあーーー!!!!!!!!もう六つ子わかるぞ!!!!!!!!!!!!大体わかるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!一松が1番好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一松かわいいいいいいいいーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おそ松さん観終わったけど、おそ松くんどうしよう。おそ松くんは観るべきなのかなあああーーー。ってかおそ松さん観すぎて目がもさもさするーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!長時間のディスプレイはいかんね。だってあんぱんまんとかあれじゃん?部屋を明るくして離れて観ろよとか言ってるじゃん。ウィンチェスター、暗闇で至近距離だったわ。何この反抗期。


しばらくおそ松さん熱が冷めないと思う。え、進撃の巨人?あーー...。あ!!!!!!!おそ松さんに進撃の巨人出てきたよ!!!!!!!!!!!!NARUTOも出てきた!!!!!!!!!!!!何あれ!!!!!!!!!!!!あとは何かよくわからん部類の何か出てきてた。おそ松さんやばたん。あ!!!!トド松描いたよ!!!!!!!!!!!一松が好きだけど!!!!!!!!!!!!トド松描いたよ!!!!!!二分で!!!!!!てへぺろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{BFB0BC83-57A2-46E9-B8D9-F973BBE66325}





Goodbye!!!
***
Ж7月2日(日)
→渋谷DESEO
美里ウィンチェスター!!!
りささんちのオープニングアクトぉーーー

Ж7月8日(土)
→名古屋ハートランド
美里ウィンチェスター!!!

Ж7月22日(土)
→静岡アニマルネスト
美里ウィンチェスターREX!!!
Gt Satoru
Ba エンリケ
Dr スティック


■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com