Hello!!!




ジャッキーチェン好きなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いろんな角度から見て好きなの!!!!!!!!!!!!安定の好きさだから極端に好きになることはないんだけど、嫌いにも大好きにもならない好きレベル。何それ。ってことでーーー!!!!!!!!プロジェクトAをーーー!!!!!!!!歌った!!!!!!カバルドン!!!!!!!!!!!!ドラゴン隊長ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!






プロジェクトAの曲ってあれなのね...。コード譜ないのね...。ネット走り回ったけどないわ。走り込みが足りなすびだったかな。あと歌詞も言語読めない...。タイガーだけわかった。タイガーだよね?タイガーって言ってるんだよね?!?!?!?!?!来月忙しいからしばらくカバルドンしないや。でも次は何歌おっかなーーーー。歌いたい候補は沢山ある!!!!!!!!!!!!かもしれない運転!!!!!!!!!!!!!!!!!!で!!!!!!行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!あーーー。ラピュタ運転してみたい。






Goodbye!!!

***

Ж72日(日)

渋谷DESEO

美里ウィンチェスター!!!

りささんちのオープニングアクトぉーーー


Ж78日(土)

名古屋ハートランド

美里ウィンチェスター!!!


Ж722日(土)

静岡アニマルネスト

美里ウィンチェスターREX!!!

Gt Satoru

Ba エンリケ

Dr スティック



お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com