Hello!!!



X JAPANさんちのおーーー!!!!歌をーーー!!!!!!!!カバルドン!!!!!!いえす!!!!!!!!!!!!紅ではない。Rusty nailってお歌あーーー!!!!!!!!紅は太鼓の達人できるようになりたい。何かで見たんだけど、超難しいんだよね?!?!?!?!でもなんか太鼓の達人の魅力って絶妙。やってみると楽しいけどやらないと別に何の問題もない。DSのしかやったことないけどーーーねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




えっくすじゃぱんさんちに詳しいのかって言われるとそうでもない。数曲しかわからないけど、らすてぃねいる良いなーって思ってちょこっと歌ったっていうなんかもう日常の切れ端の感じ。わかる?この気持ち。休憩がてら遊んでたけど気づいたら撮ってたみたいな。えっくすさんちのドラム係さんかっこよいよね!!!!!!ドラムしてるときのドラム係さんがらぶたん!!!!!!首もげないのかなーーー。超痛めてそうーーーー。ウィンチェスターもそのうちドラム屋さんできるようになりたいぬあーーーーー。無駄にドラムのスティックだけは持ってるっていう。高校生のとき、なんかでドラム屋さん教えてもらった後に睡眠中足つった記憶あるわ。



載せきれなかったからここからー!!!!



{453C10F9-EF99-4CE3-A0E3-F361AA8BFA61}


Goodbye!!!

***

Ж72日(日)

渋谷DESEO

美里ウィンチェスター!!!

りささんちのオープニングアクトぉーーー


Ж78日(土)

名古屋ハートランド

美里ウィンチェスター!!!


Ж722日(土)

静岡アニマルネスト

美里ウィンチェスターREX!!!

Gt Satoru

Ba エンリケ

Dr スティック



お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com