Hello!!!




暑い。外ありえへん。へんへん。夏の昼間やばたん。ってかもうすぐ七月じゃん。無理。ウィンチェスター将来は地下国に住む予定があるくらい夏無理。でも夏の夜は好き!!!!!!夏は夜だけ欲しい!!!!!!!!!!!!ってかもう暑すぎてマジもう太陽痛い。太陽ってあれ炎だしね。炎の塊でしょ?!?!?!太陽の中身とかどうなってるんだろう。っていうかなんで太陽ってあるんだろう。っていうか宇宙の外側ってどうなってるんだろう。っていうか宇宙の前は何があったんだろう。っていうわけでーーー!!!!!!!!らーめん!!!!!!パパがらーめんたまったらしい。載せるね。なんでらーめん勢って写メるんだろう????ウィンチェスターも好きな食べ物出来たら写メるようになるのかなーーー。



ウィンチェスターはあーーーーー、最近はあーーーー。かれぇらいす美味しい。何でかなあーー。昔嫌いだったのにいーーー!!!!!!!!!!!!カレーライスって辛いからカレーライスって名前なの?でもアメリカ語もカレーライスっぽい名前だったよね????謎ぉーーーー。言語の専門家に聞いたらいいのかな。っていうかカボチャの種美味しい。

{CB0B6341-B57B-4A3F-B4EA-CF48531435B8}

{B9743EEC-C2C7-4E74-9401-7039C52B8BD6}

{FFF8D9E5-ED94-4711-9A4E-0FADB0B6AF04}

{82483CEB-7DFD-4C8C-9CF8-9CA5C2D1574D}

{C7CF1E9A-B097-4A5A-AA54-399BD419157E}

{E1BD41C8-0AC1-47A5-B96D-8D3E3EC84A36}




Goodbye!!!

***

Ж72日(日)

渋谷DESEO

美里ウィンチェスター!!!

りささんちのオープニングアクトぉーーー


Ж78日(土)

名古屋ハートランド

美里ウィンチェスター!!!


Ж722日(土)

静岡アニマルネスト

美里ウィンチェスターREX!!!

Gt Satoru

Ba エンリケ

Dr スティック



お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com