Hello!!!



ライブ追加の入力ぼんじゅーる!!!!!静岡さんち行く!!!!!サイレントヒル!!!!!!!!!!!!全然サイレントな街ではないけど!!!!!!!!!!!!!二十二日!!!!!!来月のね!!!!!!!!!!!今月の二十二日だったら明日だもんね!!!!!!!!!!!!




Ж722日(土)

静岡アニマルネスト

美里ウィンチェスターREX!!!

Gt Satoru

Ba エンリケ

Dr スティック




REXでこのメンツで行くぅーーー!!!!!!!!アニマルネストさんちってーーー!!!!!!!!アニマル!!!!!!!!!!!!ウィンチェスター動物はかま爺が好きかな。かま爺かっこよくて千と千尋見る度に密かにテンションが突破する。湯婆婆もいいよね。おばぁちゃんに欲しいタイプ。




あとちょっと増える来月!!!!おにぎりさんちとも絡むしーーー、なんか増える。あとで書く。今日のウィンチェスターうなぎのお菓子食べた。あとりかウィンチェスターにこの前の写メもらっつぁからちょい載せるね!!!!!!つぁ!!!!!!!!!!!!この服後ろから見たらモジモジくんって言われる!!!!!!モジモジくんって調べたけどあの服やばいね!!!!!!!!!!!!全身タイツじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{1A294946-11A8-42FE-8ABF-FB65B02F76CC}

{7A04BC76-A60C-486E-A6D6-3C1A5E0923D9}

{71547D4C-1DB4-4572-A480-771EF7C64034}

{72FF3A90-02BF-45B1-8FB4-B8FC04438406}




Goodbye!!!

***

Ж72日(日)

渋谷DESEO

美里ウィンチェスター!!!

りささんちのオープニングアクトぉーーー


Ж78日(土)

名古屋ハートランド

美里ウィンチェスター!!!


Ж722日(土)

静岡アニマルネスト

美里ウィンチェスターREX!!!

Gt Satoru

Ba エンリケ

Dr スティック



お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com