Hello!!!




おにぎりさんちのーーー!!!!!!!!ワンマンがあってーーーー!!!!!!!!ワンマンにーーー!!!!!!出てきた。観に行くだけではなく、出てきた。トークとか!!!!!!押忍!!!!!!技かけた。あとアサッテ海苔香っていうのりぴーにキレられて和解してチェキってる時も絡まれた!!!!!!おもろい!!!!!!のりぴーうける!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アーサさんにギター教えることになりまちた。1ヶ月で弾けるようになってもらうっていう感じなんだけど、大丈夫かしら。大丈夫だろう。若いし!!!!!!!!!!!あ、ウィンチェスターの中ですっごくおもしろかったのが、のりぴーに「あたしの事どう思ってるの?!」みたいなこと言われて、『3番目に好きだよ!』って言ったら「じゃあいっか」って言われて『(あ、いいんだ!)』ってとても突っ込みたかったけど、おもしろかったのでスルーしまちた。てへぺろ。何あれじわる。




トランザムヒロシさんっていうお兄さんがゲストしてた!!!!!!超強そうーーー!!!!!!!!!!声おっきいーーーー!!!!!!!!!!!!服かわいいーーー!!!!!!!!!!!!ウィンチェスターが彼と戦ったら一瞬で負けちゃうね。指相撲だったら勝てるかなあーーー。プロレスって凄いね!!!!!!ちょっと理解が深まってきた!!!!!!!!!!!!あ!!!!『美里ー!』のコールありがとう!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{20F0A885-35F9-4927-98AC-4403DD101EAD}

{77AD60F0-3D2A-476A-ABB5-00DB8E7B0A27}

{8E09040A-569F-4FF4-B766-A080C846F451}

{AC372521-F0A0-468C-B329-09266342482A}






Goodbye!!!

***

72日(日)

渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


78日(土)

名古屋ハートランド





お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com