Hello!!!




ふあーーーーーーーーーー眠す。お昼に起きたあーーー!!!!!!今日の朝にお家ついて、もう今日は寝ないでおこうと思ったけど寝っ転がってゲームしてたら寝てた。マリオとルイージが可愛くて死にそう。あと最近年齢近いお友達増えて嬉しす。す!!!!!!




本気で今日寝てばっかでゲームしかハイライトないから、最近食べて美味しかったもの載せるね!!!!!!白玉あんみつじゃないなんかすごいやつは、なんとかのパフェーーー!!!!!!!!!!!!!!パフェ手作って見たい。手作りパフェくらいは手作りたい。でもアイスクリーム食べるとウィンチェスター色々機能しなくなるから、アイスクリームは抜く。わうわーーーーー。


{01D48241-210B-4628-9B9F-A1AA2AB3BBD4}

{81045E99-3FC1-4AE8-B851-A7405E6D6F01}

{E2EA6AE6-560A-4162-A574-EAB55108AD3C}



とりあえずあと3日くらい寝られそうだから寝るね。パフェパしたいね!!!!!!!!!!!!長崎になんかすっごい高いパフェがあるって聞いたことある。何メートルだっけ????いつか長崎行ったら食べよーーっと!!!!!!!!!!!!







Goodbye!!!

***

*7月2日(日)

→渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


*7月8日(土)

→名古屋ハートランド





■お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com