Hello!!!



ライブわずたあああーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!超楽しかったああああ!!!!!!なんかね!!!!!!三日間やったじゃん!!!!!!!!!!!!一日目からゴングガール係してたんだけど、今日戦ったよ!!!!!!超楽しかったああああーーー!!!!!!!!!!!ウィンチェスターアンコール貰ったから、おにぎりプロレスさんちに後ろでなんかやってもらった!!!!!!!!!!!!楽しかったああああ!!!!流石だと思った!!!!!!!!!!!!




おにぎりプロレスさんちと、これからなんかまたやる感じ。ギター教えたり、プロレス教えてもらったり、あと後半ツアーもするらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しみーーー!!!!!!!!!!!!




あと隣の甘味処であんみつ食べたんだけど、そこのお店屋さんにね!!!!!!!!!!!!今日から俺はのマンガ超あった!!!!!!!!!!!!めっちゃ好きなんだけど!!!!!!幼稚園くらいからめっちゃ読んでて!!!!!!でも東京さんち来る時に全部置いてきちゃったの!!!!!!!!!!!!だからめっちゃ懐かしかった上に捨てたこと悔やんだ!!!!!!!!!!!!


{E88CA57F-C14F-40E7-953C-9D0424E4EF22}

{46447940-3E05-4540-88D3-79119A4540DC}

{18FC30B8-A818-4146-A45C-5152D2D83F4D}

{AD15ACB4-71CD-49A8-BA7F-BBCB1D0E46C8}

{315A0643-E85F-44FE-8612-807A0C88523A}




Goodbye!!!

***

72日(日)

渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


78日(土)

名古屋ハートランド





お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com