Hello!!!




わずーーー!!!!!!!らいぶわずたああああああん!!!!!!やばす!!!!!!早起き!!!!!!したから!!!!!!!!!!!!!!車で爆睡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アイドル現場だったよーーー!!!!!!!!しかもお昼間!!!!!!ウィンチェスタートリだけど、15時半出番だったもん!!!!!!!!何回かアイドルブッキングはむかあーしむかしやった事があるけど、ここまでガチなアイドル現場は初だったあああああ!!!!!!やばたん!!!!!!楽屋が!!!!!!うああああっていうか!!!!!!うあああでした!!!!!!!!!!!!!!



ちぇきも売れたよ!!!!!!ちぇき楽しい!!!!!!!!ウィンチェスターね、静岡さんちにボディーガードがいるんだけど!!!!!!ボディーガードともちぇきった!!!!!!うける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちぇきフィルム無くなったから追加した!!!!!!!!!!!!でね!!!まだ明日もあるけど、打ち上がったああーーー!!!!マネージャーがヒトガタつくってくれたよ!!!!!!コップに巻いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{D0A1359F-E35C-4C22-B88B-2474461E41B2}

{27546819-0BED-416A-88C8-15D5EA8A22BF}

{34CB4BFB-14C0-48CB-AD89-14870DDEDA78}

{BEA32F6D-B01A-4D0A-BC75-501CD8B3B455}

{291B4B7D-B506-4817-959C-79A1FF56128B}

{DBE464C4-EEB9-4881-B81F-1F77A7FBF232}




Goodbye!!!

***

618日(日)

静岡GINZAシャル


72日(日)

渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


78日(土)

名古屋ハートランド





お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com