Hello!!!




ライブわずたああああああん!!!!!!え、どうしよう!!!!!!おもろい!!!!!!なんか!!!!!!!待って!!!!!!何から言おうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!




えっとねえっとねえっとね!!!!!!まず、ちぇき?!?!って知ってる?!?!?!ちぇき!!!!ちぇきっていうのあるじゃん!!!!!!ちぇきが始まった!!!!!!で、ちぇき撮った!!!!!!一回五百円で!!!!!!ちぇきるの!!!!!!しかもめっちゃちぇき売れた!!!!!!!!嬉し!!!!!!ちぇき照れるね!!!!!!!!慣れるかな!!!!!!!!!!!!!!でね!!!!!!音楽カード!!!!!!マトリックスみたいな感じで電磁波でダウンロードしてCD3曲を入手するやつ!!!!!!歌詞カードなし!!!!!!音源だけ!!!!!!が!!!!!!五百円!!!!!!!!!!!!!!それも始まった!!!!!!!!!!!!!!売れたよおおおおうけるよおおおお(:D)三(:D)(:D)三(:D)(:D)三(:D)(:D)三(:D)(:D)三(:D)(:D)三(:D)(:D)三(:D)(:D)三(:D



あと!!!ウィンチェスターゴング!!!!!!ドンキーコング!!!!!!じゃなく、ゴング!!!!!!ゴングがね!!!!!!ウィンチェスター!!!!!!ゴング!!!!!!!!プロレスのゴング叩いた!!!!!!!!!!!!カンカンカンカンカアアアアアン!!!!のやつ!!!!!おにぎりプロレスさんちがプロレスしてる時!!!!ウィンチェスターゴング!!!!!!!お客さんにタイミングとか教えて貰ったーーー!!!!!!!!(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)




楽しい!!!!!!ちぇき楽しい!!!!!!上に照れる!!!!!おにぎりプロレスさんちきゃわたん!!!!!!マジいい出会いすぎてびびるああああああ。ってか明日15時半から出番になったの。やばくない?早っ。早起きなきゃ!!!!!!おやすみーーー!!!!!!!!


{8A6DBB60-B3B2-4C7E-AAA0-448253E27340}

{85E04F88-2360-4CD4-BFAD-B82D93867299}

{17197576-6FD7-4ED1-AD23-1B656AE72F6C}

{4EB9EAC1-BF7A-41C6-A78B-09C18A752C77}

{8E0FCBB3-5C78-425D-9708-308C2E41BA30}

{833933C9-F3F4-4C44-97F8-D52744504223}

{25316450-5087-43F4-AB1C-C5A868763B71}



Goodbye!!!

***

617日(土)

名古屋大須DtBLD


618日(日)

静岡GINZAシャル


72日(日)

渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


78日(土)

名古屋ハートランド





お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com